今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

犬と猿足

2017年05月22日 | マリンママの奇行

毎年何羽かのキアゲハが我が家で孵ります。
今年も幼虫発見!

山椒の木についてモリモリ葉っぱ食べる幼虫たち。
蛹になるまでに葉っぱがひとつもなくなるくらいに食欲旺盛~。

↓1号


2号とV3。

 

実は昨日はものすごく張り切って庭仕事して・・・結果今日、右肩痛。

ボール投げ無理~~~~。

らく、悪いね。
今日はボール無し。アンらっきゅ~~~~~。(;_;)

まぁ、それでは可哀想なので、ちょこっと遊んでやろうではないの。
猿並みに発達した私の足技でらくと犬猿の戦いだ。

 

ムムムムムム。お主なかなかやるな。

しかし、子供時代はテレビのチャンネルダイヤルを足の指で回したり、
蛍光灯のスイッチ紐を足で引っ張ったりと修行(行儀悪ッ!)を重ね、
ここ10年は9cmのハイヒールで鍛えに鍛えた私の足。
この握力はかなりのものと自負しておる。
オマエごときが私に張り合おうとは笑止!!

 

 

らくわざ辞典:Always put your best foot forward.

 





読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2017-05-23 20:39:05
足の指を動かすことは健康法の一つ。
いろいろできるというのはいいことだ…たぶん。
それにしても10㎝ヒールなんてずいぶんと昔の話。
今は3㎝でも高いと感じる私です。
女子力なさすぎ。
マリンママを見習わないと。(今からでは遅いとは思うのだけど)
JJさんへ (マリンママ)
2017-05-24 02:51:07
あはは。そうだね。らくのおかげで足動かす健康法だ。
10cmはまだちょっと・・・今のは9cmなんだ。
この1cmはだいぶ違うよ~。10cm試したときにバランスとれなかった・・・。(w)
遅くないよ!友よ!二人で女子力高めようよ!イエーイ!!(と言いつつ午前3時にビール漬けでまるでおっさんのような私)

コメントを投稿