晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? in 大阪⑦

2009-07-19 17:08:05 | V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009
3連休の真ん中です
皆さんいかがお過ごしですか
相変わらず暑いです こればっかりで他に言う事がありません


では 続きを

思い出しましたが、2部のオープニング曲の時
動き回る仔がなにか落とした?と思ったら、マイク?イヤフォン?
後で係りの人が付けてました。



【社長夫人検定】
「社長~」の呼びかけに
同じく3階から始まりましたが
我の席からは全然見えません。もう前のビジョンを見るしかありません。
質問はすっかり順不同なので後でまとめます
3階で選ばれる人数は1部の時より少なかったと思います。
やはり少しずつ短縮してるみたいです。

そして2階。我の言った通りになんと我と同じ列(4番違いくらいかな)の方が選ばれました。
場所を空けて通してあげました。
昨年の中野でのファンミでも一番最初に選ばれた人が我の隣の人で、立って通してあげたっけ
ナゼか我は微妙に近いけど当たらない運命のようです。


質問:新婚旅行に行くとしたら
A:世界一周旅行、 B:宇宙旅行  答:A
宇宙でUFOに出会ったら帰って来れないからとか言う理由でしたね

質問:見たいのは
A:UFO、 B:恐竜  答:B 我もB~と叫んでました

質問:生まれ変わるとしたら 
A:さる、B:くま   答:A 
「人間がないからさると言わざるおえない」って周さん真っ赤になってましたね。

質問:好きなものは
A:先に食べる、B:後から食べる 答:B

質問:超能力を身につけるとしたら
A:予知能力、B:瞬間移動 答:B  
どこでもドアだよねって話してたら、どうやらドラゴンボールの悟空だったみたい。やっぱりサルだから

質問:社長は
A:色男、B:雨男  会場からも大きな声でB~

1階終了後舞台へ戻っていく社長に会場から

生日快樂

なに?って手を耳に当てて

Happy Birthday to you・・・・to 仔仔~
すごく嬉しそうでした

良かったね成功して


質問に好きな音楽はロックかクラシックって言うのもありましたね。
2択なのでロックになってましたね。


会場バックに撮影。画像であがっているのはこの時のですね

すると我は2階ですが左端の出っ張りの辺りです
 ↓このへん


社歌 愛在愛ni
一応終了で去っていき・・・・

皆でアンコール 拍手で再登場

階段に座って MISSING U

仔が大好きな曲ですが、我も大好き
南港101での火の粉が降ってきた演出が忘れられません

皆に手を振りながら去って行かれました・・・


その日に東京へ移動されたのでアンコールも切り上げた感じでしたね
新大阪へ行ったグループもあり、また関空に向かったグループあり。
結局関空だったようですね。会われた方は本当にラッキーですね
いつもの32番アディダスでリラックスしてたみたいですね。

我はEさんとお好み焼きディナーが待っていますので・・・・


東京①へ続く・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬間移動~ (のんのん)
2009-07-19 21:30:56
そうそう、瞬間移動を選んだときに
ドラゴンボールの孫悟空のポーズをしてましたね。可愛かった~そしてドラゴンボールは私大好きだったから、同じアニメを見てたのねぇ~
と、とてもうれしくなりました。
・・・・きっと仔は子供のとき、私はすっかり子持ちのオカンでしたが~

MARINさんは近くに人が選ばれる運命みたいですね~今度はぜひMARINさんの近くに座りたぁ~い
・・・でもね、きっといつかはチャンスが来ますよ~
返信する
のんのんさんへ (MARIN)
2009-07-19 22:14:09
実はねドラゴンボール見たことありません。
話についていけなくて残念だったわ
世代の違い・・・・同じ作者ならアラレちゃんのファンだし仔と話が合わないわ
次回のファンミこそ当たるかしら
なんとか愛的抱抱をゲットしたいものです
返信する
Unknown (のんのん)
2009-07-19 22:25:17
だって・・MARINさん・・
言いたくないけどさぁ~仔って、うちの息子たちと年がそんなに変わらないんだもの~
そうねぇ~長女の婿にちょうどええ年頃なんよね~~(笑)
 
同じアニメ見てても不思議でないわね~~

返信する
のんのんさんへ (MARIN)
2009-07-19 22:37:27
ほほほ・・・我はもっと年上なので
でもゲーマー仔とは元々趣味が違うかも
車も詳しくないし
はっきり言って全然趣味が合わない?
その前に中国語の勉強しなくちゃ
返信する
トホホ (仔ちゃみ)
2009-07-20 22:23:26
社長検定選んで欲しかったぁ~。何度も座席番号を見ましたよこんどファンミの前に神様にお願いしに行こうっと
仔仔にハグしてもらうのが夢です
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-07-20 22:33:48
我も愛的抱抱が夢です
次回はチケットに念を送って番号選んでもらおうっと
なんだかもう少しって気がするし(爆)
返信する

コメントを投稿