Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

ハシビロコウの水浴び@シュシュ・ルタンガ

2014年05月12日 20時09分08秒 | ハシビロコウの水浴び
昨日の水浴びの様子です。

















水深が数センチなのに、頑張って水飛沫を上げるシュシュ・ルタンガ

二回目の水浴びです。↓















水浴びと水浴びの間の恍惚の表情がたまりません(^^ゞ
じっと静かに佇んでいるので、カメラの設定をあれこれ変えて撮影してどれがいいか見極める時間もあります。

三回目の水浴び ↓









そして立ち上がって激しいぶるぶる!
私の顔にも水飛沫が掛かり、嬉しいやら悲しいやら(^^ゞ



池が拡張されてから3回目の水浴びは、顔の向きも良く、色々な表情も見られてとても楽しいものになりました♪

池の中にいた時間は33分です。

最新の画像もっと見る