Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

ハシビロコウ版、シェイクスピア悲劇  その1

2014年10月07日 19時15分40秒 | ハシビロコウハプニング集
プロローグはrutaさんこちらの記事をどうぞ。
いつも笑わせてくれるrutaさんですが、今回のこのハプニングの記事、秀逸です♪ まさしく、ロミオとジュリエット!!  ちょっと立ち位置が逆なような気もしますが。(^^ゞ
ブログの記事タイトル、あれこれ考えてシェイクスピア悲劇にしました。 rutaさん、許してね!


第一放飼場にいたサーナを見てた所、シュシュ・ルタンガが羽ばたく音が聞こえたので、ああ、飛んだんだ・・・と思った瞬間、竹垣のそばの木の枝葉が激しく揺れ、尋常じゃない羽ばたき音とともに竹垣の上にシュシュ・ルタンガが出現!!



10:53:27 a.m.  びっくり仰天して、ズームレンズのワイド端で撮影・・・(トリミングしてあります)


10:53:28 a.m.  一体どこに乗っているのやら



10:53:40 a.m.  近付くサーナ



10:53:52 a.m.  何度もお辞儀していたサーナ



10:56:58 a.m.  さてシュシュ・ルタンガはどうする?



10:58:04 a.m.  見上げるサーナ



10:58:09 a.m.  目がハートになってますよね~



10:58:46 a.m.  見つめ合うお二人さん



10:59:55 a.m.  あれっ、誰か来た



11:01:13 a.m.  う~む。さっさと第一放飼場に下りればよかったか・・・

最新の画像もっと見る