ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

アニくじ 峰倉キャラクターズ 結果

2016年04月09日 16時11分40秒 | 漫画・雑誌

みなさまごきげんよう!
ブログをおやすみするつもりの本日でしたが、くじの報告をしたいがためにやってまいりました…!
この記事書いてダブった悲しみを癒すんだ…

本日は超早起きして、アニメイトに行って参りました!
10時開店に並んで、ダッシュでお店へ。
そう、全てはアニメイトでしか展開しない、アニくじの峰倉キャラクターズのため…!
最初は4回だけ引くと決めていたのに、気付いたら倍の8回引いていました…
周りの方も普通に10回20回引いていたのですぐに無くなっていました。
朝から並んでて良かった…!
しかし、8回引いて上位賞はギリC賞の外伝缶小物入れ…泣きそうでしたが、缶欲しかったので報われた…!
A賞のタペストリー断念です!

結果は上画像の通り。
一律、ご紹介します!


【C-1賞 「最遊記外伝」缶小物入れ】
缶が欲しかったので良かった…
開けるのがもったいないので保管します…


【D-1賞 「最遊記RELOAD BLAST」 ファイルボックス】
(表)


(裏)


【D-2賞 「最遊記外伝」 「最遊記異聞」 ファイルボックス】
(表)


(裏)


【D-2賞 「BUS GAMER」 「蜂の巣」 ファイルボックス】
(表)


(裏)


【E-1賞 「最遊記RELOAD BLAST」 クリアファイルセット】
(表)


(裏)


【E-3賞 「WILD ADAPTER」 「私立荒磯高等学校生徒会執行部」 クリアファイルセット】
(表)


(裏)


【E-4賞 「大豆」 「蜂の巣」 クリアファイルセット】
(表)


(裏)

以上!8回中、6種類でした…!!!
全て保管します。
峰倉先生の作品のグッズは大事!
あや姫は最遊記に留まらず、実は峰倉先生の作品ほとんど読んでいるので、どれも嬉しい賞でした!
いや、本当はタペストリー欲しかったけどね…(未練たらたら)

以上、峰倉キャラクターズ、アニくじ結果報告でした!

さて、いまからまたバタバタなので、オフに潜ります…
また明日、お会いしましょう!
アデュ~☆


コメントを投稿