ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

コーディネイトは♪こーでないと♥︎(上)

2016年04月14日 21時04分36秒 | フィギュアレビュー
【ワンダ&リセットのオシャレ泥棒! 制服 R-2 W-2】


みなさまこんばんは!
今日からようやく進撃の巨人の縛りから解放されます!
というこうとで、本日は思わぬレアアイテムをゲットしてきたのでそちらをご紹介したいと思います!
既に名前は出しましたが…
2005年ワンフェス限定のオフィシャルグッズでございます!
常連になっている地元のフィギュアショップなのですが、中身確認してほしい物を選んで良いと言われたので制服ワンリセ、私服ワンリセを手に入れて参りました!


ラインナップはこんな感じなのですが…
何故デビルを買わなかったのかは、実は箱無しデビルだけ手に入れて以前のブログで紹介したことがあったので、持っていなかった物をチョイスしました!
変身キットは塗装が必要だったので、パスしました!


パケイラはみんな大好きばらスィー先生になります!
フィギュアを見ても一目瞭然ですね。


まずはリセットちゃん制服バージョンから、一回転に参りたいと思います!


よく考えたら、この制服バージョンのリセットちゃん、所持していましたが…


昔のブログでの紹介だったので、改めてレビューをば…


本当に可愛らしいです!


そう!
可愛いは正義なのです!


一回転完了しました!


お顔
…ちょっとアイペずれてた…(>ω<;)


お足様(前)


お足様(後)


そして、このフィギュアは…


キャストオフ可能なのです!


そして脱がせた服を組み合わせたりして楽しめるのです。


パンツが溜まらん!
ふかふかしそうじゃ!


後ろ姿たまらないなー!


さて、次はワンダちゃんに参りたいと思います!


ワンダちゃんも可愛い!


アホ毛が特徴


ぶかぶかした感じの制服もたまらん


ぺたーん


一回転完了しました!


お顔


お足様(前)


お足様(後)


脱衣~


脱衣ぃい!


ぽて腹がたまりませぬ…!!!


うにゅ~ん


脱衣でワンリセ

着用でワンリセ


figmaの忍にゃんとサイズ比較!
小さいのに良い出来でしょう!
昔のフィギュア業界に戻りたいなー!と最近つくづく思います。
さて、本日はこちらでフィナーレとさせていただきます!
私服ワンリセちゃんはまた後日、お持ちしますね~!

(雑談)

もうすぐシビルウォーですね!
本日、GUに寄ったところ、男の子子供服のコーナーにキャップのカッコいいTシャツが売ってて、150センチが丁度売れ残っていたので、購入してしまいました…
え…?
着ますよ…?←
実はユニクロ、GUの150は物に寄っては大きい物があるので、あや姫ぴったりなんです!
身長は175センチありますが、丈も大丈夫なのですよ!ふっふふ
買うときちょっと恥ずかしいですが(着る方がどうかと思う)
ちびTと思えば良い!(言い方が古い)

明日は花の金曜日!
ということで週末に突入するので…
ついに!美少女フィギュアレビュー再開でありますよぉおぉおぉ!
本領発揮です!
調子に乗って金土日と三連続でやっちゃいたいと思います!
何が出るかはお楽しみということで…!

ではでは、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!
あでゅ~☆


コメントを投稿