ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

本日もノルマ達成

2017年06月09日 21時13分09秒 | フィギュアレビュー
【東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア -博麗霊夢-】


こんばんは!
梅雨入りしたと思えば、蒸し暑い晴れの日が続く福岡です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は引き込もってひっきりなしに原稿を進めております。
イベントは来月の9日なので、ちょっと焦ってきました(遅い)
さて!
そんな蒸し暑ーい夜。
今晩は東方妖々夢、霊夢ちゃんで遊んで参りました!


元イラストがこちら。
それでは参りましょうか。


一回転、お願いします!


イラストを忠実に再現してあると思います!


アンバランスな感じ(良い意味で)


めちゃくちゃ足細い


後の服の塗装はし忘れたのではないのですよね…?(心配になる赤い部分)


おっきいリボン大好き!


つるぺったもいい感じ。


一回転完了しました!


お顔


お衣装


おリボン!


あれ、つるぺったと思えば、ちょっと胸あるし…


お札を遠くから見たら、QRコードに見える!←


横顔素敵…!


髪の毛の感じも細かく再現してあります。


靴がとてもシンデレラ(サイズ)


お足様!四方向から!


ほそぼそ〜


ようじっぽい


色もしろいですね。


ドロワーズチェック


最近細かい部分までレビュー出来てない原因はカメラにあります。あ、いえ、私の腕にあります。
借りてパクったお父様のデジカメにフィットできず…
もう少々、暖かい目を向けてくれたら幸いです…!!!


霊夢さんでした!


先日のぷにっと霊夢さんと、figmaのリンちゃんを並べて、サイズ比較!
本日はこれにてフィナーレとさせていただきます!

カメラは画面がガサッとなっているせいで、確認しても取り込んだら結構変わる感じで
ボケ等がわからないのですよね。カメラの画面では…
コツをつかんで行きたいと思います。

(雑談)

窓を開放したものの、どうせ夜になったら施錠するので、暑さはかわらず…
昼間は快適なのですが、夕方から西日が入るので…あつい…
そんなお部屋で、チェックする度に借りられていた、傷物語のⅡを鑑賞しておりました!
良いグロ、良いエロ!
Ⅲまでとりあえずレンタルで見ますが、半分以上ディスクを買おうと心しております。
悔しいけど、アララギ君かっこいい…
なるほど、女子が騒いでいる理由が分かった。←
いやーⅠもすごかったけど、Ⅱも最高。
Ⅲはもっと最高であることをワクテカして待ちます!

ハガキプリキュア、ドキドキメンバーまで原稿終ってます!
残りは、ハピチャ、プリプリ、まほプリ、アラモード…ゴールが見えてきたー!!!
アラモードは新キャラも入れるので、総員…50…何人だっけ…
とりあえず、残り20枚いくかいかないかなので(数字に弱い)明日も朝から頑張りたいと思います!

さて、今日もお疲れさまなのでこの辺で…
また明日、お会いしましょー!
あでゅ☆


コメントを投稿