ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

みなさま、良いお年を!オレちゃんで締めます。

2016年12月31日 20時53分11秒 | フィギュアレビュー
今年も一年間、ブログをご観覧いただき、ありがとうございます!!!

色々あった2016年ですが、多分2017年も同じように更新して、
同人活動に熱を入れたいと思います!
フィギュアレビューも、続けますよー!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します…!!!

【アメイジングヤマグチ リボルテック 001 デッドプール】


さて、そんな2016年を締めるは、あたためていた、リボルテックのオレちゃんで遊んで参りました!
画像枚数がちょっと多いのですが、楽しんでいただければ何よりです。


お箱、向かって右。


お箱、向かって左。


お箱、裏。
アメコミ感がたまらない…!!!


本体を出すと、デップーイラスト!


付属品一覧です。


それでは、まずは一回転、お願いしたいと思います!


肉体美。


動きはまんま、リボルテックですが…


かなり進化している気がします…!!!


ちょっと取れやすいパーツもありますが


ほとんど気になりません!


それよりもよく動いて、素晴らしい可動をしてくれます!!!


一回転完了しました!


お顔は特殊で…


黒い部分を後から押し出せば…


黒い部分のパーツが4種類付いてあり、カスタム可能です!


マスクも2種類付属。


可愛い!


早速ですかデップーさん。


スーツ(前)


武装の数々


股間。


足にもナイフ


衣装(後)


オレちゃんが年末をしめるなんて重大だよね。


キミもそう思う?


お決まりの、ニャンニャンポーズ!


只のセクシーポーズかと思った?


刀…


抜こうと…


してるんだよ!!!!!


かっこいー!


刀2本付属です!


イェア!


刀を扱うオレちゃん大好き。


ので、いっぱいあげますね!


どこからでもかかってこい


台座を使うと


結構いい感じに撮れます。


躍動感が半端じゃないフィギュア。


海洋堂さんありがとう!!!


さて…次は…


次に好きな…


銃でプレイしてみようか?


銃は簡単さ


オレっち目を瞑ってでも出来るよ


銃を使うオレちゃんも大好き。


とにかく!


オレちゃん!


大好きー!


先ほどから、デップーのサントラを流しつつ作業しております。


ケアレス・ウィスパーで泣きます(先日のニュース)


よく動くでしょう!


台座はやはり大事ですね。


股間に注目


なかなか立っているポーズで自立してくれないのですよね〜


その分、動いてはくれますが!


このエフェクトがどう使えばいいかわからなくて、放置しました(笑)


オレちゃんとパーティーしない?


Come on!


本当に遊んでて…


楽しくて仕方が無い1品でした!
買って良かった!


同じ前のリボルテックのアイアンマンとサイズ比較。


マリさんともサイズ比較。


この2人は息が合いそう!
さて、長くなりました!
本日はこの辺でフィナーレとさせていただきます!
デップーで、締まったよね…!

今年は本当に色々とありました。
来年はイベントで埋め尽くす、目指せ!同人誌で、全部数完売を目標とします!
どうぞよろしくお願い致します!
そして、皆様が安定した来年でありますように…

では!
みなさま、良いお年を…!


コメントを投稿