図書室の~と。

通っていた高校のタマリ場、図書室に置いてあったノートの事。ゆるく好きな事を好きに書き込む素敵集いノート、ココに復活~。

2人で6時間、73 曲です★

2012-01-07 22:12:22 | Weblog
リア友でマイミクのもげたんと、カラオケ行って来ましたよッとvV


で、写真は本日の曲目リスト~!!
なかなか歌いました(笑)←

歌った曲数は、題名の通りvV
2人で歌ってる曲もあるけど…大体1人36~37曲歌い??(笑)
ほぼ休憩なし♪

1時間とかほぼ、マンボウPしか歌ってなかったり、僕がvV
後半は人気ランキングから名曲シリーズ歌ったり、昔のアニソン特集組んだり(笑)
2人でデュエットしたり…大体高い方を僕が歌う(笑)←
あとは、ボカロでフリーダムの曲も歌ったりね!!←
僕がフリーダム歌って、もげたんが元の曲歌ったり…同時に(笑)

人気ランキング、意外と楽しいvV
盛り上がるし、歌いやすいから声出てスッキリするし♪


あ。
あと、前に水沢サマとカラオケ行った時の日記書き忘れましたが(笑)←
その時に力入れてた曲が、リア友と被ってるって言ってましたが…今回のこやつです(笑)←
言ったら今日、ちゃんと歌ってくれた…○○しぐれシリーズvV
楽しいと思います、きっと(笑)←←


曲目リストもらって最初に『長ッ!!』って突っ込んだのはそりゃなvV(笑)


いやー、楽しかった♪
まだまだイケるね、歌えるねvVvV

とりあえず、マンボウP好きがまた1人増やせたかなと!!(笑)←←




カラオケの後は、リア友のわぎ君(女の子ね?w)が合流して、焼き鳥飲み屋みたいなトコで語らってました(笑)←

微妙にねェ…恋愛ってどうなのっていうタイプの奴らなので、うちら(笑)←
どうなんでしょうねみたいな話をして。
あとはモンハンやれって、モンハン広めたかったけど、難しいらしいなー(苦笑)
うーん……でも、PSPモンハン組は増える…かもしれない。
難しいかなぁ…??←



酒を飲んでないのに、なんか酔っぱらいみたいな雰囲気の僕が居ますが(笑)←
ちゃんと日記が書けないという(苦笑)


あ。そだ。
やっぱり、わぎ君(亀好き仲間♪)的に、『まりあんさんは、凹んでるの?幸せなの??』ってやっぱり聞かれ(笑)←
いや、ドS事件は凹んでますよ、めっさ!!と言ったけど、それ以上に関口さんのが幸せそうだっておもいっきり言われたvV←←
いや、凹んだよ、凄い凹んだよ、凹んでるよと!!←←←

…いや、本気で凹んだ…よ??(苦笑)
毎日毎日悩んで凹んで怒ってなんだよ??←←


複雑なんだってば(苦笑)
裏事情説明したら、分かってくれたvV



まぁ…そろそろ本当にねェ??
まぁ、もうウザがられてますね(笑)←
あーもう、スッキリさせたい!!←←←


話の流れがおかしくなったので、置いといて。



マンボウPはイイよ(笑)←




そろそろ色々まりあんさんの溜まってるモノを、色んな形で爆発させてかないとvVvV←

ヤンデレって来ちゃうからvV(笑)



マイミクさんトコで、ヤンデレバトンもらってこようかな…??

とりあえず、わふわふしてる、わふわふvV




あーもう!!
おっさんに超愛でられたいよ、アタシは!!(笑)←
可愛くなりてぇ。
愛されてぇぜ。


…このテンションで、年賀状書くか(苦笑)←

最新の画像もっと見る