図書室の~と。

通っていた高校のタマリ場、図書室に置いてあったノートの事。ゆるく好きな事を好きに書き込む素敵集いノート、ココに復活~。

もえもえにゃんにゃん←

2010-12-14 02:38:49 | Weblog
早く寝るつもりが、答えてたらこんな時間!!←
魔のバトン!!



勝手に強奪ばとーん!!(笑)←

あい、れっつらごvV



…の前に。
対まりあんと3次元…ってのと。
対2次元、男子同士。
おにゃのこ相手。
色々好みは変わるのよねー(笑)基本が決まってるのは多いけど。

…ま、雑食に近いと言えば近いけど、一回好きになるとこだわりが強いっていうか。
強いのか分からぬな!!(笑)
あ、でも強いよvV



とりあえずやってみよ!!




◆どっちが萌えバトン

・きゅんとする方を選んでね!

◇ブレザーVS学ラン
→基本学ラン萌え!!
ブレザーは、ブレザー萌えというより、ネクタイ萌えだと思いますvV(笑)

◇爽やか系VS秀才系
→うーん…爽やかかなー??
バカな子も好きだし(笑)秀才過ぎるよりわー。

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→女の子は赤縁か黒縁イイよね。
本当にシュッとした人に銀縁クールに決めさすのも好きだし…。
あぁでも、今は黒縁でもさっとさすぐらいのが好きかも…ダル~とかvV【愛】

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔でキャンキャンしてる風祭とか大好物なんですg【殴】
あ、結局膨れてるのか、あれは(笑)

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→愛してるとかそういうのでなく、当たり前のように側にいる…とかが好き。
いや、告白もイイけど、当たり前な関係とか好きなのです!!

◇年下VS年上
→年上…はリアル(笑)オッサン萌えなんでvV【愛】
キャラは年下に走りやすい…いやもう年下ばっかやねん(苦笑)
てか、ちっこい子が好きなんだなー…14~16~18、19狙い目だよねー。で、ショタキャラっぽいのがvV(笑)

◇硬派VS甘えん坊
→むー…難しい(苦笑)あまりに硬派過ぎると、たまに苦手キャラに入る事があるし…でも、にゃんにゃんし過ぎも嫌い。
ツンデレショタが好きなんだ!!【愛】あと、甘えるのが苦手なミステリロリ(笑)←
リアルは…対僕にエロい雰囲気のオッサンが←問題発言するな☆(笑)

◇さん付けVS呼び捨て
→あぁぁあきらぁぁぁぁぁ!!【愛】
みたいなのが←違うと思うよ(笑)
さん付けで萌えるのは、後輩から先輩にとか執事が主人に対して想いをぶつけまくるとかそういうのがvV

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→…会いたいって言えよと言われて、リアルに「は?」とキレた過去が(笑)
会いたいって、精一杯につまった感じに言ってる感じが好きvV

◇ツンデレVSヘタレ
→ツンデレ受け、ヘタレ攻めが、まりあんさんの一番の好みだと思われます(笑)

◇長髪VS短髪
→どっちかと言えば、長い方が好きvV

◇包帯VS眼帯
→眼帯もモノによるよなー。
包帯のが好きvV色々使えるしn【殴】←

◇タバコVSコーヒー
→タバコ…タバコ嫌いだけど、萌えるの。悔しいの!!
タバコの匂い…染み付いてしまったんだろうなぁ……(遠い目)

◇バスケVSサッカー
→バスケ。
サッカー少年に萌えた事がないね、うん。意外だね??(笑)

◇猫耳VSうさ耳
→いや、犬耳が一番のツボです(笑)

◇足組みVS腕組み
→足のがセクシーかなぁ?vV

◇右利きVS左利き
→あんまりないけど、たまに左利きは萌える、確かに!!

◇悪魔VS天使
→悪魔寄り!
天使は堕ちた方が好き。悪魔は小悪魔のが好き。中途半端ラブ(笑)

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→言われるなら、『いい子だ』ってオッサンに言われて、ナデナデされたいです…って、何言わすんだ、バカ!!【照】

◇天然系VS不思議系
→天然馬鹿ツンデレショタキャラが好きです(笑)
女の子は多分、不思議系に属されるかと。

◇銀髪VS黒髪
→銀はそんなに興味ない。白髪が好きだ!!
ならば、次には黒が好きだvV

◇タレ目VSツリ目
→難しいんだけどねェ…まん丸に近い軽いつり目がショタで、女の子とかオッサンとかは軽い分からないぐらいのタレ目が好きらしい。

◇主人公VS悪役
→主人公萌えをあまりした事がない(笑)
大好きな主人公と言ったら、魔人のひーちゃんとかぐらいでー。
悪役のいい感じのキャラが好きかもね。悪役になりきれないとか。

◇ツッコミVSボケ
→ボケとツッコミがいい感じに相まってる2人が好き(笑)
リアルはボケながら、ノリツッコミをお互い出来るぐらいが好きvVもしくは、ハイハイ言いながら軽くツッコミ流すような(笑)←

◇うなじVS鎖骨
→鎖骨、断トツうぃん!!【愛】
鎖骨見てると、どうもチューしたり舐めたり噛みついたりしたくなるのよねー。ぎゅーっとして。
いや、大丈夫よ?リアルにやった事ないからvV(笑)

◇オッサンVSショタ
→キャラなら、完璧ショタに走る!!【愛】
対まりあんさんの個人的好みに走ると、最終的にオッサンに夢中になる…。
ハイテンションに萌えならショタ、照れマヂ萌えならオッサン(笑)←

◇軍服VS白衣
→うーん…響きからだと白衣かなー?
うん、白衣だなぁvV
ま、白衣好き過ぎて、白衣着れる仕事につきたいとリアルに言いました(笑)やろうと思えば、本当に白衣着て仕事出来ますvV

◇着物VS洋服
→着物大好きだよ!!【愛】
ただ、スーツ、シャツとかは愛が…萌えが止まらないんだよ…!!

◇日本刀VS銃
→うーん………拳?(笑)←
日本刀かな?

◇王子VS騎士
→騎士。
確実に。王子より社長より、秘書とか騎士とかお付きの人とかのが好きなタイプです…!!メインより、メインを支える奴。
宮廷庭師とかね!!(笑)

◇僕VS俺
→坊っちゃんが好きだから、僕萌えがあるんかと。
私って普段言う人が、ふいに俺っていうのとか凄い萌え!!オッサンとかあるよね!!【萌】
あと風祭のキャンキャン俺は大好きです(笑)←
のほほんとしたキャラは、僕のほほんより、俺のほほんのが好き。

◇世間知らずVS苦労人
→世間知らずかなー?まぁ、基本ショタロリ好きなんで、世間知らずかと。
世間と愛を知らないロリ娘とか抱き締めたくなるよね、ハァハァvV【愛】

◇サングラスVS眼鏡
→サングラス萌えはあまりないー。
眼鏡萌えは果てしないー(笑)

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→だから、昔、「好きだろ」ちっくなのに「はい?」ってキレたっていう(笑)
一直線に「好きだ」って、真っ直ぐな人が好き。

◇高身長VS低身長
→160センチ以下はまりあんさんの愛を囁く身長ですvV(笑)
低身長は単体で萌えるが、高身長は身長の差があって萌えるというか…身長の差が萌えるんです。

◇一重VS二重
→二重かな?絵を描くと、大体二重にするし。
一重で好きなキャラと言ったら、天戒サマぐらいしか浮かばないかなぁ?

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→え、「どうして欲しい…?」な言葉攻めをされたいですvV【照】
…だから、何を言わすんだ、このドSめェェェッ!!←

◇浮気性VS一途
→一途。
ふざけんな、この野郎←

◇優しい嘘VS残酷な真実
→可哀想なのは嫌い!!次!!

◇手先VS足先(裸足)
→手だな、手ふぇちだな、僕は★(真顔

◇美少年VS美青年
→隠れ渋もさオッサンで(笑)
ま、坊っちゃんは美少年ですが、坊っちゃんに惚れたのは美少年だからぢゃないので。
整った美形…よりは、風祭とかのが……可愛いとか、渋もさオッサンとか……かっくいい、可愛いのが美しいより好きです。

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→ワンコ!!【愛】
柴犬、大型犬、もふもふワンコ系な人が本当に好みなので。
そう、犬耳が似合いそうな…ねvV首輪と(笑)

◇恋VS愛
→恋に気づいて切羽詰まって苦しくなって堪らなくなるぐらいが一番好きです。若い…一生懸命な恋。
あとは、オッサンの戸惑う可愛い恋(笑)そこから変わる愛……いやぁ、イイねェvV

◇ご褒美VSお仕置き
→お仕置き。
ご褒美も、「良くやったね→わーいvV」みたいのより、「イイ子だ…ご褒美だ、ありがたく受け取れ?」みたいなぐらいのが…!!
はい、そこ!そろそろこのドMがッとか突っ込まない!!(笑)←

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→攻めか受けか…?
うーん…おねだり弱い…(笑)←

◇主従VS相棒
→うーん………【悩】
主従は相棒で主従だと思うんですよね。相棒は相棒でイイ。
…から、相棒…?
でも、主従はとっても萌えます!!(断言★)


◇甘党VS甘いの苦手
→甘いモノ大好きな男の人、大好きですがvV
苦手なのも萌えるけどー。
けど、ときメモの甘党ズは全然ダメやったな…むしろいらねっていう←

◇満開の桜の下VS月明りの下
→月明かりの下の桜吹雪の中が一番の好みです!!
桜散華でvV【愛】

◇寝顔VS泣き顔
→泣き顔は泣いてる理由による。
本当に悲しくて泣いてるなら、困ってしまうから…。
純粋に萌えなら、寝顔かな??

◇白づくめVS黒づくめ
→白より黒が好き。
主人公より悪役、天使より悪魔…っていうのが関係してますね(笑)

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→はいはい、エロボイスエロボイスvV(笑)
ただいまの萌え、渋エロオッサンボイス!!【愛】

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→うーん……前かな?
僕もぎゅーしたいもん。…って、だから何言わs【照】

◇吸血鬼VS狼男
→クールか、熱いか…みたいな?
吸血鬼は女の子のが萌える。男は狼だね。

◇外科医VS小児科医
→そんなにないけど、どっちもイイも!
これもクールとほんわかに分かれそうだねー。

◇花火大会VS星を見に行く
→花火大会かな?
どっちも好きだけど、花火大会イベントが好きなんだと思う。
あと、大塚愛の金魚花火とか、スネちゃまの打ち上げ花火って曲の感じが好きなのね。

◇料理上手VS料理下手
→料理上手なキャラのが多いんだよね、対まりあん好みですが(笑)

◇かまってちゃんVS世話好き
→自分からの凄いかまってちゃんはあまりなー(苦笑)世話焼き母親属性嫌いぢゃない、良いvV(笑)

◇保健室VS理科室
→うーん…どっちも大好き!!【愛】
どっちもエロいです、先生!!(笑)
爽やか白エロか、ドロドロ黒エロかでしょ??←ちょっと待てよ☆

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→もう何処にも行かない…が好きです。
この違い、分かりますか…ッvV【愛】

◇回す人
はいはい、自由ですよー(笑)


好きにつっこめばイイさ!!←

最新の画像もっと見る