まりあの「きまぐれ」Diary(旧)

日々のできごとを「きまぐれ」に更新しています。

今日は雨・・・。

2005-09-05 10:06:38 | できごと

やっぱ雨降ったな・・・。風が入ってくると気持ちええんやけど、雨も一緒に入ってくるわ。(;^_^A
一雨ごとに秋に近づくんやろなぁ。(^^)

Ranboは・・・まだ寝てるっちゅうか、半分起きてるみたいなんやけど、布団から起きて来ーへんわ。
昨日はいつもより早う帰ってこれたし家来たんやけど、結局F1観てから寝たしな~。
まぁゆっくりしててな~。
私はといえば・・・もうゴミ出しも終わったし~コーヒーも飲んだし~。v(^^)v
ま、Ranbo起きてくるまでゆっくりしよかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dagg75)
2005-09-06 00:08:25
こんばんは。

まだ私のほうは台風も大したことないですけど、今回は心配だな。

まりあさんも気をつけて下さいね。愛知も危ないかもしれないし。

Ranboさんもお疲れですか?風邪とかも気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい。
すごいな~ (まりあ)
2005-09-06 23:50:37
今、風めっちゃひどない?安普請のサッシガタガタ言うてるわぁ~。

直撃は免れたみたいやけど、油断してたらアカンな。

うんうん、Ranboは意外と風邪は引かへんみたいやし大丈夫やで。(^^)

私がゲホゲホしててもうつらへんねん。ありがとな~。



実はうたた寝してて、さっき起きたんよ~。おはよ~。(^^)

で、また寝る。おやすみなさ~い。(^^)

コメントを投稿