Mercy's Cafe

R&Bが好きなMJKのエンターテインメント日記

w-inds. / MOVE LIKE THIS

2012-07-14 21:30:14 | 音楽
以前から見たいと思ってましたが、ようやく念願のw-inds.ライブに行ってきました。
しかし、ビックリしたのは、予想をはるかに上回る面白さだったということです。
曲もいいし、ダンスもカッコイイし、舞台美術も素敵だし、そして3人によるMCも楽しい。
素晴らしいですね。
もっと早くに見に来ればよかったと思いました。
思えば、あれから11年ですか。
初めて彼らに会ったのは、MAXのライブだったような気がします。
代々木体育館の楽屋だったかな?
でも、印象的には、今もそれほど変わりません。
こちらも同様に歳を重ねてしまいましたから(笑)
そんな感慨も含めての、パシフィコ横浜でのライブでした。
また、武道館で見られたらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿