ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

食在庫

2012-11-23 | 食在庫
買い物後の食在庫です。
昨日UPする予定が今日になっちゃいました(汗)
今回は大物3つ(キャベツ、白菜、かぶ)がドドーンとあるので迫力があります。
食べきれるのかなぁ?
ちなみに画像の分で1507円でした。値段も迫力あるなぁ(苦笑)

昨日の買い物では大葉とヨーグルトを買ってませんでした。
どちらも必要なのでそのうちに買いに行く予定。
その時余計なものを買いませんように!(笑)



☆ ☆ ☆



【肉・魚】
 豚肉、牛肉、合いびき肉、豚ひき肉、鶏肉、ベーコン、ハム、ウインナー、シーチキン、イカしらす干し


【野菜】
 生姜、タマネギ、ピーマン、万能ねぎ、にんにく、きんぴら用水煮MIX、人参、りんご、白菜パプリカ
 ブロッコリーエリンギしいたけネギじゃがいもキャベツかぶ春菊えのきみかん
 トマト缶(5)、フルーツ缶(パイン)
  

【手作り惣菜系】
 新生姜甘酢漬け、大豆水煮、きんぴら、切干大根煮、さつまいもバター焼き、れんこんの甘酢漬け、ハンバーグ、
 人参とちくわの麺つゆ炒め

【その他】
 チーズ、油揚げ、キムチ、豆腐焼きそば麺玉子豆腐


※赤色は新規購入、緑は消費済み、青は在庫わずか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿