ぶら~ぶらり歩き

日々暮らし・旅・食べ歩き・様子

暑い日が続いています。

2017-07-29 10:15:42 | 日記

 

28日金曜日 

暑い暑い毎日が過ぎて行く

朝早くから カラスが あぁ~あぁ~ と悩ましく鳴く

反対方向から、蝉がジャンジャンジャンジャンとけたたましく鳴く

手を伸ばして 大きく息を吸って うぅ~~~と 声出して背伸びしてから

夏だな^~  と感じて   起きる!

起きてからは、毎日同じことの繰り返しを、考える事もなくこなしていく

この繰り返しで毎日が過ぎて行く

毎月同じ事ですが、月末の夜は出る事が多く

昨夜も、帰宅11時でした

それから布団に入る時間1時頃・・・

クーラーがいい塩梅に効いていて・・・窓全開に明けて、クーラーを切る

ひと寝入りしただろうか 暑さで目が覚める 無風状態 !!  あ・つ・い!!

クーラーを入れて部屋を冷やして、切って寝る・・・

寝たようにはなく、身体もだるい・・・

しかし、そんな事言ってられない・・・夕方からマツダスタジアムに応援に行ってくる

何時もの、4人で・・・指定席券をくれる友達に感謝です

その友達の旦那様が送って行ってくれるそうです(勿体ない事)

敗けても、勝っても、楽しいひと時

小・中の同級生です、遠慮は要りません とっても楽しく過ごせる時間です

勝てばなお愉しです

遊ぼうと思うと、朝から大忙し、郵便局に行ったり、銀行に行ったり と

なにせ

月末ですから・・・・間違いがなければ良いが(笑い)

ここまで 3時のお茶の時間に書きました(笑い)  

    あぁ^^イソガシイ^^ 

 

 

 

続きは、野球から帰ってからです

 

送迎付きの野球観戦です

行く途中雨が降ってきました あぁ~~

って 言っている内に止んできて・・・よっしゃー

 

勝ちましたね(エヘッヘヘ)

野球場は大盛り上がりでした~~~

同級生に有難うです・・・

H子さん有難うね、優しいご主人じゃね・・・

またお願いしますと言っといてね(笑い)

帰宅時間21時半早い帰宅です

主さんが 言いました

早いのー って  そうよご主人の送り迎え付きじゃけね

えかったの^ って・・・

昨夜から出っぱなしなので疲れています

風呂に入って、バタンキューでした

 

 

今日は、これから揉み解しに行って来ます

 

会社では、この暑い中 棚卸をしています

25年になりましが、一度も棚卸には出たことがありません

優しい家族に有難う・・です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のムシムシ状態は最高で... | トップ | 今日も最高の暑さでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそび疲れなんて贅沢よ (chidori)
2017-07-29 20:37:47
指定席を下さる友人がいるのですか・

それに送り迎え。結構な話ですねえ。

今年の広島本物ですね。

巨人はブンとです。(鹿児島弁で全くダメという意味らしい)

でも時々勝つこともある。勝っても嬉しくない。いい加減なファンです。

会社決算でしたね (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-30 07:27:19
7月末で、一区切りの会社決算9月の申告まで
大忙しですね、早く纏めて税理士さんに引き渡して
くださいね。
暑い・・といって夜起きる事はありませんが
寒くなって足元の布団を曳き挙げてきて
寝ている信州です。夜のエアコンはまず
使った事は無いと思います。
なので信州のエアコンの稼働率は都会の
半分以下・・だったら値段も半分以下でも・・
なんて嘯いていますが私の部屋にはエアコンが
ありませんウチワ扇風で十分です。
世間が景気回復とか御社も増収増益で・・
財務省は景気が回復と叫んでいるときは
増税の伏線です・・消費増税が現実味を
帯びてきましたね・・なんか減る税金って
聞いた事ありませんね (≧∇≦)

chidori様 (mappee)
2017-07-30 19:01:00
今晩は
今日も暑い日でした💦
カープ強いですねー
年間指定席を買っているお友達なんですよ、四席も、すごいでしょう
その同級生が、誘ってくれます
ありがたい話でしょう
旦那様の送り迎え付きでした
最高でしたよ
ストレス発散ができました
ワイコマ様 (mappee)
2017-07-30 19:15:56
気温の差がありますね
暑くてねれない・・・

ないなんて、いいなー
羨ましいです

一年早いですね
税理士さんに任せっきりだし
ちっぽけな会社ですから・・・
この前、税務署が入って
3年さかのぼって取られたばかりなのにねー(笑)

今日も暑い1日でした💦
頭がクラクラします(笑)
お早うございます (牡丹)
2017-07-31 06:58:22
そちらは暑そうですね。
岩手はまだ梅雨が明けないのか
凌ぎやすい日々です。夜中にエアコンは
必要なく一眠りで朝です。

芙蓉の花綺麗ですね。

遊んだ後の疲れはすぐ取れますから。
広島強いですね。
牡丹様 (mappee)
2017-07-31 11:12:28
毎日の暑さが半端なくて・・・
湿度が高いので・・・暑さが倍増です
とはいうものの、もう8月に入りますね^
早い事です

今、芙蓉があちらこちらで咲いています
背の高い花で空に向けて咲いています
青空の時はとてもきれいです

カープ強いですねー
敗ける気がしなくて・・・

日記」カテゴリの最新記事