ぶら~ぶらり歩き

日々暮らし・旅・食べ歩き・様子

髪綺麗にしてスッキリー、カープ勝ってスッキリー 。

2017-04-18 21:25:38 | 日記

18日(火)昨日は朝から雨 夕方から夜にかけて大雨

携帯からビックリする音、何度も ビックと・・・

被害が出ているようですねー

やはり凄い雨だったんですねー

 

今朝は、昨夜の雨は何処に!!  

今日一日、気持ちの良い晴れでした。

 

 

今年のスギ花粉の状態は軽く済みました。 

やれやれ終わったな と 二日くらいすると 突然に

目の痒さ、鼻水、くしゃみ 夜は鼻詰まりで寝れない・・・ヒノキに反応しています

ヒノキの方が酷い !!

昨日は、最高潮・・・

目が見えない、目が見えない と 言っていたら

主さんが どのように見えんのかと聞くから

あんたが、男前に見える って言うと・・・それは正常じゃと(笑)

そんなこんなで、今日は軽くて、大きなお目目もパッチリと開いています

 

 

仕事も一段落で、事務所に人がいるので お昼から髪染めに行かせてもらいました

頭のてっぺんは、白髪が出ていて哀れな状態でしたが

スッキリしました。

 

 

途中ですが・・・

曾澤のサヨナラヒットが出ました

カープ勝ちました。

 

友達の庭です

 

今夜はすやすやと寝れますね^^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に勝てなかった日。 | トップ | 一日鼻詰まり・・・苦しい・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い日 (^o^) (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-19 09:08:49
女性ですから やはりお髪は気になるんですね
周りの者にとっても主さんにとっても何といっても
いつもの綺麗で若々しいmappeeさんの方が
魅力的と思っていますから・・いつもの素敵な
mappee さんに・・おめでとう。
信州は今朝も雨でしたが 今上がりました
綺麗に晴れてくれますと 桜も花開きやすい
のですが・・・カープ 強いですね
9回逆転勝ち・・また昨年の夢が見られそう
返信する
今晩は (牡丹)
2017-04-19 18:45:36
お花綺麗ですね。
ヘヤダイしてすっきりしてよかったです。
一番気になりますからね。

広島本当に負け知らずで
凄いですね。ご機嫌ですね。
返信する
ワイコマ様 (mappee)
2017-04-19 22:01:33
こんばんは
カープ強し・・・今日は、負けです
まっ、いいでしょう!

根が横着なので、美容院に、行かなきゃ行かなきゃ と 日が過ぎてしまいます
髪が綺麗になると、落ち着きます(笑)
返信する
牡丹様 (mappee)
2017-04-19 22:06:11
こんばんは
はい、ご機嫌さんです
今日は負けました
相手のピッチャーが良かったですね
よく投げした。

暖かくなったので、どこの庭も花盛りです
きれいな、花を見るだけで、気が上がります

髪もきれいになると、何処かに行きたくなります(笑)
返信する
負けがあるから楽しいんです (chidori)
2017-04-20 20:21:51
負けた後に勝ちが来ると超うれしいんですよ。

人生その両方を体験するのがいいのです。

天狗になってしまわないためにもね。

髪も染めて、きれいになって花金です。

私は花金というより、やれやれ・・・感です。



だってサンデー毎日ですからね。不幸です。



返信する
chidori様 (mappee)
2017-04-20 22:53:20
こんばんは
てんがらもん お疲れ様でした
サンデー毎日 と 言ったって忙しい毎日なので・・・
明日から少しの間嬉しい日が続くんですよね
私もそれと同じです
金曜日の夜から日曜日までが嬉しい日です
そんな日はすぐ過ぎ去っていきます

カープ負けました。
昨日、今日と不甲斐ない試合なので
ひげさん悔しがってるでしょうね(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事