ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ほおずき市!いてきた!

2017-07-10 | 武装神姫


「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」





「…はれ?ここは?えーれーがーでんの所?」


おおよそ正解。

今日は浅草・浅草寺で開催されております
『ほおずき市』に来てまいすよー!!!



じゃーん。

ほおずきいっぱい。



昔、まだ子供の頃に親に連れられて毎年来てたのですが、
(そして「ご近所に配るから!」と子供のわしにに鉢を持たせて
「重いよー重いよー」とナイストラウマを与えた祭なんですがw)
行きたいニャー。と思っても毎年毎年ワンフェス直前だから
行けなかったんですよね。

で、今年はワンフェス7/30でまだ余裕があるから…

って、余裕無ぇよ!今年も行けねぇよ!とか思ってたら
ひょんな事から通りかかったのでこれ幸いとムリヤリ覗いてみた次第。

考えてみりゃ、わしがワンフェスで行けない=まおに見せてあげられない。
って事なのでまおにとっては初めてのほおずき市なんだな…ってちょっと反省。

ごめんねぇ。と思うと同時に来年もワンフェス遅めだといいな…(願望)



それはそうと奥様!

いま一鉢2500円(風鈴付)なのねぇぇぇぇ。
そのナイストラウマ子供時代は1000~1500円
くらいだった記憶なんだが…?はー。時代って奴だ。