咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

蕨駅から南区文蔵の見沼東橋まで

2015年06月08日 | 日記
蕨駅西口ロータリーを見る。

振り返る
蕨駅西口駅前を浦和方面に進んで振り返る
中華食堂日高屋蕨西口駅前店さんを通過し、突き当たり右を見る
私は左折する

蕨駅西口交番の前で左を見る
横断歩道を渡って振り返る
私は右折して、すぐ左折する。振り返る

左手の(仮称)蕨市中央1丁目計画を通過する。地上11階建の共同住宅が計画されているようである。
十字路左を見る振り返る
私は右折する。


十字路を直進しながら左を見る
陸橋に突き当たって振り返る
右を見る
私は左折する

歩道橋の設置された交差点で振り返る
左の横断歩道まで進んで、右を見る。

私はここから横断歩道を1・2・3の順に渡る。
3の横断歩道を渡りながら右を見る
私は黄矢印の道に入る。
入り口で交差点の筋向かいを見る。

その道(黄矢印)を進んで振り返るアップする。
十字路を直進しながら右を見る
直進して振り返る
丁字路に突き当たって振り返る
丁字路を左折する

十字路右折する振り返る
角の公園はわらび公園である。

蕨高校通りを進み、十字路を直進して振り返る
そのまま蕨高校方面に進んで、十字路を直進して振り返る
信号交差点を直進して振り返る

この先に並ぶ店舗を左に移動して見る。

左手市民体育館と蕨市北町コミュニティ・センターである。
振り返る
北町公園を左に見て、次の信号交差点を右折する振り返る

北に進んで十字路振り返る
右を見る。私は左折する
ウエルシア蕨北町店さんを通過して振り返る

西に向かう。
北町4-4の電柱で振り返る
北町新通り標示板を通過し押ボタン信号で振り返る
北町四丁目バス停振り返る

信号交差点直進して振り返る
グリーン歯科医院さんを通過し、三差路右折する
右折して振り返る

北に進み、十字路を直進して振り返る
右手田中コーポさんを通過し、文蔵南公園通過する

十字路を直進し、橋を渡る
この橋は見沼東橋
上流方面を見る。

下流方面を見る。
歩いてきた道を振り返る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮駅周辺の夕暮れ時 | トップ | 南区文蔵から南浦和駅西口まで »

コメントを投稿