***

2011-

発見

2018-02-12 00:03:52 | 日記
その1  居酒屋



良いお店にであえました。

佇まいも好き。こういう家に住みたい。

レモン入れ過ぎだけどー

その2 オリンピック

観てますよ。時差ないから逆にみれないけどもうっすらとね。

女子シングル解説の八木沼さん

前からなんだけど

ブルゾンちえみを経てからだと

技の言い方とか、寄せてない?って思う。

「チェンジフットコンビネーションスピン!」

「ダメウーマン」

「ステップシークエンス!」

「35億」みたいな。

声質が似てるような。

ほーらこれで皆さん、女子シングル観る度にブルゾンでてくるでしょう(呪)

それにしてもさ、きちんと観れていないのですが、

前回のソチの開会式、閉会式、もうロシアの底力すごすぎて、

次の国はホント気の毒だわーって思ってたんだけど、リオも今回もいい感じだったと思うの。

もうね。2年後、嫌な予感しかないの。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満足 | TOP | テレ東グッジョブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記