***

2011-

思い立ったら変人

2016-09-20 00:50:09 | 日記
職場にて、

急遽異動になりまして(左遷ではないのでご安心を)。

来月からどうやら建物は同じなんですが、ちょっと違うことをやらねばならず

勉強しなきゃーと焦ると同時に、

今の部署で行っていることにリミットが急にできちゃった焦りも生じて、

まずは先日拾ってきたマシーンを運ばねば!となりました。



しかし

これが結構大きくて滅茶苦茶重い。

今ぐぐったら、似たようなやつ6~9kgくらいあったかんね。

ブツがちょうど入る布団袋はあったものの、

これを担いで満員電車に乗って、階段登り降りはきついなあ・・・

絶対に顰蹙だし。

スーツケースよりタチ悪いし。

・・・・

歩いた方がましかもな(小一時間)。

・・・・

よし、歩こう!

でも今日雨降ってるなあ・・

・・・・

でも炎天下で歩くよりマシかも。

マラソンランナーのベストコンディションて晴れより雨っていうよね。

・・・・

よし、歩こう!

というわけで、カッパを着て、しかしまあほぼ意味を為さずびしょ濡れで

小一時間歩いたわけでした。

・・・・

翌日、全身バッキバキ。

そして持ち方をちょいちょい変えながら歩いた際にマシーンとの接触で生じた青タン数個。



上司から、栗ようかんみたいになってるけど・・言われ

そのまま利用者さんに流用し、一しきり受けました。

我ながら、バッカだなーとは思うけど、ミッションコンプリート感の充実も。

そのマシーンを私が使う機会はなくなったのですが、

上司にも活用法を教えてもらったので、是非使ってもらいたいなあと思う次第です。

バイオリンは継続して弾きに行ってもよいとOK頂きました。

・・それにしても。

フジアニャと3つめの職場にして近い距離で働いてるーとか言ってたのも

1年半で終わっちまいますのね。

そーゆー運命なのね。まあ、どうせ気持ち悪いぐらいやりとりは続くんだけども。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老? | TOP | 妖異金瓶梅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記