***

2011-

嫌いだわー

2012-08-10 23:00:32 | 日記
○女子レスリング

小原と吉田の実況してるアナウンサー。

日テレ。

よく箱根の2号車担当してるからおなじみの声ではあるけど、

対のNHKのアナウンサーと比較すると

鬱陶しいわ勉強してないわ、

月とスッポン、雲泥の差。

全部NHKのアナウンサーに実況してほしかったよ私は。

話のネタがワイドショーレベル。

北京の例の柔道の人の実況した、
例のアナウンサー思い出す。

試合中は純粋に強さを解説して欲しいんだよ私は。

まあ箱根はそれはそれでって100歩讓るから
オリンピックに出るのは100年早いな。

○昔のほぼ日のコンテンツで

刈屋アナに北京五輪の見どころを聞くってコンテンツ

あの当時も的確に言い当ててるなーって思ったけれど、
(男子バレー以外ね)

今読むとさらに目からウロコな感じ。

今回もやってくれるのかしらって思ってたけど、
解説委員になってしまったから無理か。

○さて今宵は

レスリング決勝とバレーボールとボルトの200m決勝と。

ザ・LIVE地獄~

小原・伊調の金は今回の五輪ではじめて涙でた。

興奮して寝付けず睡眠時間2時間弱で職場にのぞみました。

でも明日は仕事休みだかんね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ酒 | TOP | 訂正 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記