名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

選べる新品ピアノ、デジタルピアノ!

おはようございます。

昨日は、家に帰ったら子供たちが誕生日パーティーをしてくれました。

お食事に行って、帰って来たら子供たちがピアノを弾いて歌ってくれました。

自分の誕生日だったのですが、なんか子供たち、大きくなったなーと。

素敵な時間をくれました。

さて、昨日はピアノ、デジタルピアノのお知らせをしまして、ようやくお店のレイアウトも完成。

デジタルピアノは全部で15機種から選ぶことが出来ます。

価格は¥40.000円台から¥400.000円近くまで。

スリムタイプから本格派、ピアノタッチもよりこだわったモデルまで色々選ぶことができます。

1階ショールーム一部です。

2階に上がるとピアノが、まだまだあります。

2階展示の1部です。

新品ピアノが置いてあります。台数限定でかなりお安くしているモデルもあります。

¥400.000台からありますよ。

奥にはスタインウェイが展示してあります。

画像には見えないですが、ヤマハの縦型ピノも並んでいますよ。

手前には、コーヒーコーナーがありますので、ゆっくりできます。

 

是非、ご来店くださいませ。あっ!あと消音キットが体験できるコーナーもありますよ。

しかも、コルグさんの2機種が置いてありますので、比較できます。

聴くと、違いがよく分かります。

それでは、失礼します!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「調律」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事