SOPHIA MANDOLINO*BLOG

上智大学の音楽サークル、ソフィアマンドリーノのブログです♪

ソフィア祭2018!!

2018年11月21日 | Weblog
少し久しぶりの更新となってしまいましたが11月の活動報告をさせていただきます🎶
11月はなんといっても2.3.4日に行われたソフィア祭!私たち上智大学ソフィアマンドリーノはCafe de mandolino を出店しお客様に演奏を楽しんで頂きました!
一年生はこの場が初めての合奏となりましたが物怖じすることなく美しい音色を奏でてくれました。曲は『海の声』です。

また二年生以上の合奏では『Je te veux』 『ルージュの伝言』『You raise me up』を演奏しました!ご来場くださったみなさまの心に響く演奏ができていたらと思います☺️
有志での演奏ではクラシックはもちろんポップスなども演奏しました!(筆者は2人で演奏したりすることが初めてでとても緊張していました…笑)

さて、ソフィア祭期間で部員の団結力を感じ12/23に行われる第90回記念定期演奏会に向けてまた改めて
練習を積み重ねて参りたいと思います!

12/23は上智大学すぐ隣紀尾井ホールにぜひ足をお運びください!部員一同お待ちしております。


記事を読んでいただきありがとうございました😊

ソフィア祭で演奏した合奏の音源をYouTubeで聴くことができます!(部員作です)よければお聴きください🎶
ルージュの伝言
https://m.youtube.com/watch?v=7Ln2FofXDf0
You raise me up
https://m.youtube.com/watch?v=O6f7v4F8yKI
Je te veux
https://m.youtube.com/watch?v=9AdMdZcljwY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿