ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

ポケモンセンター

2007-05-25 11:08:19 | ポケモン
昨日はポケモンセンターに行って来ました!

なんで また 突然??って?

28日の振替休日の日にポケモンセンターに行く予定だったんだけど

突然 パパが

「28日は ディズニーランドに行こう♪」 

とか 言い出して。。。

でも 子供達はポケモンセンターにいきたぁ~い!!でも
ディズニーランドにもいきたぁ~い!ってことで
昨日は4時間だったので 学校終わってから そのまま東京駅へ・・・

1時間ほど満喫して すぐに帰宅。
スイミングにもそのまま行けました(爆)

自分達でずっと貯めていた おこづかいで
色々 考えながら買いましたよ。

hoku は 3年になったのに・・・
ナエトルの小さめの ぬいぐるみ 買ってました。。。
ホント 幼稚です(笑)
もうすぐ 5歳になる弟 kai は買ってないのにね(爆)

今日 朝起きてからも hoku・・・

「昨日は ポケモンセンターたのしかったなぁ~♪」って言ってくれました。

疲れたけど 頑張って連れて行ってよかったです☆

明日は 1、2時間目が授業参観 3時間目がセーフティー教室
4時間目は大人だけ残って警視庁からの話(子供は授業)
お弁当も持参で 親子で一緒に食べた後
こども110番 の 家やお店を探して歩く
ウォークラリーをするんだって。。。(泣)
役員なんだもの 出なくちゃだよねぇ。。。
ホントは kaiの前の保育園の担任だった先生が
産休に入るからみんなで会う日だったのにぃ・・・
kai連れて 1日学校は厳しいよなぁ・・・
でも、これを乗り切れば ディズニーランドだもんね(笑)
がんばるぞ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 4 位 です


いつもありがとう☆
今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系モモ | トップ | ハードな1日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめてよかったね (hirobonita)
2007-05-25 12:12:03
行ってきたのね~。。。私たちも都内にあるのは一度だけ行ってきたよ。
いいな~28日、ディズニーランドに行くの?
うちも代休で休みなんだけど、どこに行くか決めてないんだよね。。。仕事もあるし(涙)

ディズニーランドいいな~♪なんだかんだ結構行ってるよね。羨ましいです。
ポケモンセンター (きんとと)
2007-05-25 16:03:34
学校終わってから行ったんですね
その後スイミングとはハードスケジュール
お疲れ様でした。

ともやもポケモンセンターでディアルガとパルキア
のぬいぐるみ買ったよ

hokuくんとは趣味が似ているのかな?

行ってきたよぉ~ (Akalaからhirobonirtaさんへ)
2007-05-25 16:45:23
ポケモンセンター東京って
なんであんなとこにあるんだろうね~。
外人の観光客が結構来てたなぁ~。
あと サラリーマンのパパさん!!
子供に買っていってるみたいでした。

1年に1回は行く 恒例の行事になってるのよ~。
付き合ってる頃から クリスマスに必ず行ってたんだけどね~。
そっかぁ。
息子君は運動会の振り替えなんだね!!
明日は スゴイ暑くなるらしいよぉ~。。。
ハードでした (Akalaからきんととさんへ)
2007-05-25 16:48:12
そうなの。スゴイ疲れたわ。。。

ディアルガとパルキアのぬいぐるみ買ったんだね!!
hokuと一緒だね~。
今日も学校から帰って来てさっそく
「ナエトル~」とかいって遊んでた(爆)
何歳だよぉ~!!(苦笑)
Unknown (しまりん#)
2007-05-25 22:47:35
いや~、うちもよく似てますよ。
長男もゲーセンでとった(とったのは主人)ポッチャマとポッタイシのぬいぐるみを枕元に並べて寝てますから(笑)。

ディズニーランドいいな~。
もう10年もいってません。
子供がわかるようになったらと思ってたんだけど
ちゃんと順番が待てるのかが心配で、なかなか行けません。28日楽しんできてくださいね♪

明日は行事盛りだくさんですね。
役員さん、ご苦労様です。
お返事 (Akalaからしまりん#さんへ)
2007-06-01 22:02:24
ぬいぐるみと一緒に寝ているのね(笑)
いつまで 続くのかなぁ~って思ってるんだけど・・・

ディズニーランド スゴイ混んでたよぉ。
こっちまで出てきてってなると
旅行になるもんねぇ・・・
hokuも ならぶの嫌いだけど
最近は 「これぐらいなら待てる」って
40分ぐらいのなら自分で決めて
文句言わずに並べるようになったよ☆

とうとう みんな お疲れでダウンしちゃったよ。。。

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事