建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

着工94日目

2009年06月25日 13時01分25秒 | 建築日記

今朝は早起きして
早朝チェックに行ってきました


ベランダに手摺りが付くと
変わりますねぇ




浄化槽用の穴が掘ってありました

深く掘るんですねぇ




上を見上げると
電線が家に直接入っていました




電気メーターが付き
勝手口にはライトが

このライトは支給した物です



玄関に回ると
ライトとインターホンが付いていました

玄関のライトも支給した物です




庭に回り室内を覗くと
照明・コンセント・スイッチが付いていました

早く点けてみたいです




気になる所が一カ所…
電気メーターのカバー(?)に傷

ま、最後に直してくれるとは思いますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿