建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欲しい?

2015年11月07日 16時59分14秒 | 盆栽





決めました‼︎‼︎‼︎‼︎






世話をする自信がないので
盆栽を
手放すことにしました‼︎









僕で枯らすより






手入れの出来る人に
育てられ







この先
何年も何十年も……何百年も⁉︎






枯れることなく

見る人を
楽しませてもらいたいです(^^)










盆栽を欲しい方いますか?





質問などあれば答えます!
ど素人なので
高さ太さくらいの
質問にしか答えられないと思いますが(;^_^A




🌲 盆 栽 🌲

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山あります | トップ | ぐんまフラワーパーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまじ)
2015-11-07 19:07:22
盆栽世界という本の巻末にいろんな業者さんの広告があります。そこで、盆栽を引き取るという業者さんがきっと見つかります。1件あたり、100本が限度なので、2,3か所に声をかけてみたらどうでしょうか。真柏やカエデ、きっと引き取ってくれますよ
Re:Unknow (manablog2009)
2015-11-07 20:44:17
やまじさん
情報ありがとうございます!

父親にも相談したところ、欲しい人が居なかったら業者を探してみると言っていました^ ^

コメントを投稿

盆栽」カテゴリの最新記事