建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

着工50日目

2009年05月12日 10時19分17秒 | 建築日記

ビス部分が欠けてペイントされていた瓦を交換した
と昨夜、現場監督のY木さんから連絡がありました

やはり完成前なので、作業中に欠けたりする事もあるみたいです
また最後にチェックしてくれるそうです

Y木さん
わざわざ連絡ありがとうございました。



今朝早起きし現場を見てきました
瓦も綺麗になっており
屋根の裏(軒先?)も綺麗に板が付いていました

室内は壁に断熱材が貼られ、天井にはボードが貼られていました



今日はユニットバスが入るそうです(*´艸`)
仕事が終わったら見てきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿