槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

祭典再び!!

2017-05-18 21:27:04 | 日記
先日からカウントダウンしてたときレスの謎のサイトですが、本日解禁されました~。

まあおおかたは予想通りでしたが、
夏のライブ決定です~!!
やったあ~
DMMシアターで週末公演を4週というスケジュールです。
丁度夏コミ時期にもあるので今のところそのへんで検討中です。
当落結果によっては別の期間になるかもですが。
1回の上京で行けるだけ行きますよ!あとはチケット取れるかだけ
頑張れ私の運!!

新しいCDも発売されるし、攻めてきますねコー○ー! いいことだ!!
この調子で新衣装になってくれたりなんかしたらうれしいな!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入稿しました~! | トップ | 胸一杯~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む