まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

サンゴ15でC50製作記 その13

2022-04-13 06:18:18 | 車両工場(HO・16番編)

おはようございます。

注意!

このブログの場をおかりしてお知らせします。

私の利用しているFacebookアプリが悪者に乗っ取られました。私個人から送られた画像うんぬんは決して開かないでください。

現在私もアクセスを休止し、しばらく使用を自粛し必要な対策中です。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

さて、はじめます。

久しぶりの工作ネタです。

完全手曲げで交錯した放熱管

不揃いでカコ悪いです、、、

いつどこで買ったのか?真の使い方も全く不明な曲げ治具です。

こいつを使ってみます。

なんとかきれいに曲げることができました。

ちょっと不揃いですが全くの手曲げよりはかなりましですね。

二つ作ってみました。

もっと習熟すればましなものができると思いますが、次へ進むため取り合えずこれで行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日取材 4月9日その2 | トップ | 休日取材 4月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両工場(HO・16番編)」カテゴリの最新記事