江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

「また、相談のってください!!」って手を振ってくれた子たち。 こういう子たちがいるから、私、ぜったいに議員に戻る。

2019-04-16 | すてきなひとたち

まみやさーん!!!
駆け寄ってきてくれた自転車隊の男の子たち5人。息を切らせて「僕が、相談した子です!!!」

先週、電話が来て「高校に入学したんですけど、ガンつけられちゃって、どうしたらいいですか」
「お名前は?」
「名前言わないとだめですか?」
「ううん、言わなくてもいいよ。」
と、話し始めた16才。

その子とその子のお友だちでした!

「また、相談のってください!!頑張ってください!!」って手を振ってくれた子たち。

こういう子たちがいるから、私、ぜったいに議員に戻る。

駅では朝6時からご挨拶させてもらっていますが、そうすると、声をかけてくださる方がたくさんいまして、とてもとても勇気づけられています。

ツイッターでフォローしています!
Facebookで活動みています!
前回も名前書きました。今度こそぜったいに当選してほしい!

ありがとうございます!!

でもね、でもね、選挙ポスターの貼られた公営掲示板の中で、私を見つけて、私の名前を書いていただかないと、当選はできません。
24時間投票依頼ができますので、間宮由美、まみやゆみの名前を書いてくださいと、どうぞお知り合いにお伝えください。皆さんの願いの込められた議員バッチを必ず胸につけて、働かせてください!!

どうぞシェアしてくださいませ!!

#江戸川区議会議員選挙
#相談
#当選に向けて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が胸につける議員バッチは... | トップ | たくさんの激励に感謝し、私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿