江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

花火イヴ*パーティ

2010-08-06 | ご相談のこと
あのとき来れなかった人からは、すぐに開いてほしいとラブコール。
そして、あのとき参加者だったイケメン二人組は、今度はスタッフをやると言ってくれて、
スタッフ7名体制で始まりました。ありがとー

一人ひとりと話ができるためには、マックス10人だよね、
ということで、今回も参加できなかった方、ごめんね。
今回は、10人対10人です。
場所もイタリアンレストランから韓国料理店に変えて、
マッコリ飲みながらの楽しい時間となりました。

今回は1組のカップル成立
でもね、カップルにならなくても、ほんとうに楽しかったって言ってくれました。

みんな、ほっぺを紅潮させて、すてきな時間を過ごすことができてよかった。
可愛い写真載せたら、きっとその楽しい様子も伝えられるんですけど、
個人情報なので、載せられませーん。だから想像してね

次は、クリスマスイヴ*イヴくらいに開こうね。

それから、10月ごろには、50代後半から、60代、70代の方を対象に、
開こうと思っています。お茶飲み友達がほしいという人も、たくさんいますから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の法律相談 | トップ | 84号 区立図書館への指定管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿