MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

夕空

2024年04月27日 | Weblog
昨日、職場の駐車場から見た西の空が
きれいだったので写真を撮ってたら


何があるんだろ?と
親子連れが不思議そうに話しながら
通り過ぎて行きました

夕空が、綺麗だったから

と心の中で言いました

さて、GW始まりましたが
あちこち混みそうですね

私はバタバタしていて
いえ、バタバタほどでもないか😅
パタパタしていて
なんか落ち着かない日々

いい季節はあっという間に過ぎていくから
ちょっとでも時間があったら
新緑🌿を楽しみたいと思います😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 元気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。