MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

色々出来なくなってきてる問題

2024年05月09日 | Weblog
車を駐車時にまっすぐ停められなくなってきてる問題

服が似合わなくなってきてる問題

新しい事が億劫になってきた問題

これらを老化と言うのだよ😂

車の駐車は、私と同年代が
それそれ!そうなのよ!
と言うので、笑ってしまうのですが

自分では真っ直ぐに停めたつもりが
ドアを開け外に出ると
えーー😱なんでー💦💦
となる

これは一体どういうこっちゃなんでしょ
平衡感覚?なの?

服も、明るめの色じゃないと
地味な色は老けて見えると
避けてきた色やデザインが
最近は似合うのは
本当に老けたからなの?

イヤーーーーーーー😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | 美味しそうに見えたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。