Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

お友達からのお届け物

2016年08月12日 | アリス・イン・ワンダーランド

アリスのお宝グッズとともに、いっぱいの冊子やチラシも同封してくれました

なかなか、映画館に足が運べずに冊子やチラシを収集できずにいました。

もうもう~。感謝でございます。

それも、こちらのジョニ友さんの分まで~。



ハッターちゃんの袋もあるし・・・・

う・嬉しい。




OH!こんなのもあったんだね。

ぎゃぁ~(思わず叫んだ)

ギルバートだぁぁぁぁぁぁぁ。

私もいつかスクリーンで観たいぞぉ。

クッキーちゃん、いつもいつも、ありがとうね。

おかげさまでアリスのお宝が増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿