まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

新しい年も

2009-01-04 | まめお

あっと言う間に4日・・・

またまたご無沙汰しておりました

 

う~ん なんとも冬らしくないまめお地方(雪がないです)

なのに、なのに私ったら年末から風邪なんかひいちゃって(涙)せっかくのお休みが カムバックーーー休日!

 

まめさんはですね、えへ 呼吸も心音も安定してて、とっても元気です!

でもねまだ週1で通院です

なんだか病院に行くのが楽しみになってる私だったり

 

 

ここでちょっと反省

2008年 ブログをすごくサボリました

家庭内に病人がでたり、まめが体調を崩したり

でも嬉しい楽しい感動の出会いもたくさんあったから、結果は◎

 

これから

きっとまたブログは不定期更新になると思います

でも、まめが繋いでくれた縁は大切にしたい

 

 

こんなyumi&まめおですが どうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントのお返事ができなくてごめんなさいでした。そして訪問も・・・

 

これからがんばりますのでみなさまどうぞヨロシクです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるぽこの母)
2009-01-04 22:22:55
今年も仲良くして下さいね。

折角のお休みだったのに、張っていた気が緩んで、風邪ひいちゃったんですね
お大事にね。
まめちゃん落ち着いているようで良かったです
まめちゃん、世の中の情勢をチェックしているのかしら

負担にならない程度に、更新宜しくお願いします。
返信する
今年も (ナナ母)
2009-01-05 17:12:58
まめちゃんに癒されに来ますよ~
更新は無理なく、マイペースでね

我が家も去年はナナのことがあったけど・・・
yumi さんとも知り合えたし、ブログを通しての
素敵な出会いがあって思い出深い年でした
今年はお会い出来るといいな~

また、ナナココともども、どうぞよろしくお願いしま~す。

風邪、早く治りますように
返信する
新年おめでとう~。 (ちょこ母)
2009-01-05 21:36:34
昨年は、私も時間の使い方が下手で読み逃げが多くってごめんなさいね。
でも、まめさんの笑顔がUPされると心のソコが暖かくなるのは私だけじゃないはず。
今年も宜しくお願いしますね~。
返信する
あけましておめでと! (mitsu)
2009-01-05 22:58:07
メールでもご挨拶しましたけど、もう一度!
おおー。まめちゃん、調子いいみたいで良かった~。
新聞読んで、最近の政治家に喝でも入れているのでしょうか(笑)
ブログの更新も、訪問も頻繁に出来なくてもいいのです!!
こうやってまめちゃんの癒しパワーを時々でいいからアップしてくれるだけでOKですよ♪
今年もよろしくお願いしまーす。
返信する
あけましておめでとうです^^ (hdeko)
2009-01-06 00:12:33
まめちゃんが落ちついてきて良かったです^^
あの笑顔がたまんないのですヽ(´∀`。ヽ)
今年も勝手にのぞかせてもらいます^^
よろしくです^-^
返信する
まるぽこ母さま (yumi)
2009-01-06 20:54:53
いつもありがとう♪
そーなんです(涙)どうしたことか風邪など引いちゃってまめもどこにも行けずで。
状態は落ち着いているので今は安心です。

ワンコって新聞の上好きですよね。
インクの匂いとか好きなのかなぁ?
返信する
ナナ母さま (yumi)
2009-01-06 20:59:20
いつもありがとう♪

そーなんですよね。ナナ母さまと出会いはほんとに嬉しかったの。
ナナちゃんのことももう自分のように思えてね(涙)
私も今年はお会いしたいなぁ
だってブログを通して知り合えたみんなはとっても素敵なの。
大人になってからの友達ってちょっと不安があったりするんだけどそんな心配は無用なんですよね。
よーし、ナナちゃんパワーもらいに行くぞ!
返信する
ちょこ母さま (yumi)
2009-01-06 21:03:23
いつもありがとう♪

いえいえ私こそ読み逃げばっかで(涙)
でも、会社でもカキコできるようになったからそろそろ動けるはずだわ(笑)
まめも笑顔でまだまだいける?(笑)
そっか、私っていつもに救われているんだね。
ちょこ母さんいつも本当にありがとう!
返信する
mitsuさま (yumi)
2009-01-06 21:13:21
こちらこそよろしくお願いします!

私ね実はmitsuさんのブログのファン暦長いんですよ(笑)
♀所帯を切り盛りするってとこに引かれて随分長いこと読み逃げしてたんです
だから今すごく嬉しい♪
え?まめって癒しになりますか?
きっと今はお風呂あがりでキレイだからですよ。そのうちボロボロになします(笑)
今年もみんはぴバンザーーーイ
返信する
hdekoさま (yumi)
2009-01-06 21:18:58
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ご心配おかけしました。
今年も笑顔をたくさんUPできるように体調管理しっかりしていきますね。
うんうん、しっかり覗いていってください。
で、エヘって笑ってくださいな。
それだけで十分です
いつもありがとう♪
返信する