まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう♪

2009-01-07 | まめお

突然ですが

まめが今日1月7日 17時 天使になりました

 

今は悲しくて悲しくてしょうがないです

心筋梗塞のようです

今にでも起きてきそうな顔をしてます

 

 

私もまめもとっても幸せでした

 

まーちゃん ありがとう

 

そして  まーちゃん 愛してるよ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい年も | トップ | みなさま ありがとう »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンまま)
2009-01-08 14:42:06
突然の訃報で涙がでてしまいました・・・
心筋梗塞なの?
この間まで心臓がと言われていたのが引き金になっちゃったのかな・・・
なんだか信じられない…
まめちん、会いたかったな・・・
yumiさんお辛いですね・・・
ダメだ、言葉が出てこない・・・
落ち着いたらコメ入れますね・・・
ご冥福お祈りします。涙・涙・涙
Unknown (ナナ母)
2009-01-08 17:54:04
まめちゃん。
ナナのパワー、届かなかったのかな・・・。
ごめんね! いっぱい送ったつもりだったけど。
何て言っていいのか分からない。
言葉が出て来なくて、涙ばっかり出て来るよ。
yumiさん、どうかお気落としのないように。
yumiさんのことが、とっても心配です。

メールしますね。

まめちゃんのご冥福を心からお祈りします。
Unknown (悲しいですね)
2009-01-08 17:54:23
はじめまして。
毎日 かわいいまめちゃんの写真を楽しみにしていました。たくさん幸せをいただきました。まめちゃんほんとにありがとう。
悲しいけどお別れですね。いつまでもかわいいまめちゃんを忘れませんから。
ご冥福をお祈りします。
まめちん・・。 (翔ねーさん)
2009-01-08 21:55:30
yumiさん
この間話したばっかりだったのに。
まめちん頑張れると思ったのに。

まめちん、ドナがそこまでお迎えに行くから。
待っててね。すぐドナに言うから。
まめちん、ありがとう。 (kana)
2009-01-08 23:20:27
回復を喜んでいた矢先だったので、本当に信じられません。
今年はまめちんに会えると思っていたのに・・・。

とらうたのお友達になってくれてありがとう。
まめちんはいつまでも大切なお友達です!

ドナさんがお迎えに来てくれるなら安心ですね。

Unknown (ごん太)
2009-01-09 00:03:13
えっ?
リンクしましたということで
こちらも貼らせてもらおうと
訪問したら突然のこの話。
ショックで言葉になりません。・・・・。
具合が悪いとはブログを通して聞いていましがあまりにも急で。
ごん太はご冥福をお祈りすることしかできません。yumiさんの心情をお察しします。
心からお悔やみ申し上げます。

^^: (hdeko)
2009-01-09 01:16:17
今日やっと月はじめの仕事が終わり、パソコン開いてまめちゃんに会いにきたんですが。。。。><
なんって言っていいか・・・ご冥福をお祈りいたします<(_ _*)>
うちにいたワンより若かったのに。。。残念です><
   言葉が・・・・また来ます
Unknown (chanmeg)
2009-01-09 05:56:37
あまりに突然でびっくりで
悲しすぎます
まめちゃんに会いに来ると元気もらえたよ
まめちゃんありがとう!!
まめちゃんのご冥福を心からお祈りします
Unknown (Club Thomasの母)
2009-01-09 06:32:57
信じられない…yumiちゃんの更新です…。
随分回復していた様子にほっとしていたに…。
お家に戻れてどんどん回復するな!って思っていたのに…。
きっと可愛い顔して…可愛い天子になったよね。
ドナさんが待っていてくれているから迷子にならず
虹の橋を渡れそうだね。

まめちゃん…お疲れ様でした。
ご冥福を心からお祈りします。

あまりのショックでこんな言葉しか見つからず
yumiちゃん…本当にごめんね。
天使になって・・・・ (メルシーママ)
2009-01-09 15:48:48
まめちゃんのお顔が可愛くて・・・気になっていました。
他のブログの方を通じて知りました。
我が家のチャップも3月で16歳になるので
・・・・(涙)
天使になってyumiさんたち家族を見守ってくれると思います。
なんだか上手く言えませんが・・・・
☆まめちゃん!良い家族に出会えてよかったね☆
Unknown (ちょぱママ)
2009-01-11 17:37:48
4日の日は元気だって。。。
突然で驚きました。。。

いつも可愛い舌チョロとちっちゃいあんよとぷりぷりお尻のアイドルでしたね。
yumi&まめおはいつまでも皆さんの心に残ることと思います。
まめ天使は、きっとリンゴを齧りながらお空からyumiさんご家族を見守ってますよ。

がんばったね。まめちん。
いつか虹の橋で会ったら、なでなでさせてね。
yumiさん、今は思い出すたびに悲しいと思いますが、ゆっくり心を癒していってくださいね。
Unknown (tinybear)
2009-01-12 14:04:09
まめちゃんyumiさん、今までずいぶん頑張りましたね。
お疲れ様でした。
ご冥福を心からお祈り致します。
まめちゃん・・・ (mitsu)
2009-01-12 16:49:46
うそでしょ・・・。
この間は調子もいいっていってたので安心してたのに。
ここんとこ寒かったからかなぁ。
悲しすぎる。涙が出ます・・・。
でも、悲しんでちゃ、まめちゃんも安心してゆっくり空から見守ってられないよね。
yumiさんも辛いと思うけど、いっぱい泣いて早く元気になってくださいね。

まめちゃん、ゆっくり休んでください。
ご訪問遅くなりました。 (えこりん♪)
2009-01-12 18:03:52
ほんとに来るのが遅くて
なんて声をかけたらいいか、見つかりません。。
今日会ったブログのお友達に気管虚脱っぽいお友達がいてちょうどまめちゃんの体のこと話したとこでした。
信じられません。
まだまだ長生きしてくれるんだと思っていたから。
まめちゃん・・いいよ。
クッションも持っていきなね。
みんなに自慢してね。
涙が溢れて仕方がありません。。
ご冥福をお祈りします。
Unknown (ベルママ)
2009-01-13 00:31:25
ごめんなさい。
ご無沙汰してる間に、こんなことに…
辛いです。
いっぱい泣いて、涙がかれるくらい。
そしたら、いっぱいの思い出が包んでくれるから
いつもお空から、見守ってくれているよ。
ありがとう、まめちゃん
Unknown (ansaku)
2009-01-13 01:07:01
ちっちゃくて可愛いまめちゃん・・・
ご冥福をお祈りします
安らかに・・・
Unknown (ちょこ母)
2009-01-13 18:12:04
久し振りにまめさんの笑顔を見に来たら
悲しいお知らせで・・・・驚いてます。
涙が乾くことは無いと思いますが、せめてyumiさん体調を崩されないようにね。
心よりご冥福をお祈りします。
Unknown (ちょこ母)
2009-01-13 18:51:02
すいません、画像を何枚かお借りしますね。
はじめまして。 (こぶた)
2009-01-14 08:34:46
こぶたと申します。
ちょこ母のところで知りおじゃましました。
本当に可愛らしいおしりと豊かな表情がステキなまめおさん。
今頃は呼吸も苦しくなく、元気に虹の橋を走り回っているでしょうね。私の弟分だったルイと仲良く遊んでるかしら?
まめおさんはずっと見守っていてくれます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む