笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

コーチたちと夏休み~第1弾 兵庫県大会観戦とマリンタワー

2013年08月11日 | ドッジボール
 4日はコーチ3人を連れて兵庫県大会観戦に行きました。
 過去には2日間にわたって開催されていた時代を知っている私とすれば、ドッジボール大会に参加しにくいシステムが増えすぎたという気がしてなりません

 まぁ、これは置いといて・・・・


 兵庫県も大きな選手が多くて、うちも身長でだれか探してこないとねなどと話しながら試合を見ていました。
しかし、ラストチャンスとひょうたんファイターズ戦で大活躍していたのは、ひょうたんの8番。

 小柄な選手が一人外野に残されて大丈夫か??と言う心配なんてすぐに吹っ飛びました

 とにかく的確によく動くし、身体をいっぱいに使って投げる投げる!!
 これまたコースがイイですねん

 こういう子、欲しいなぁ
と、またしても悪い癖が。。。。


 昼休みには虫が大嫌いな3人を、蝉を捕まえて追いかけ回し、帰りにちょっと寄り道

 

神戸港

いつも高速から眺めるだけで、神戸で遊ぶ機会もなかったから、社会見学を兼ねて立ち寄りました。

 昼はこんな感じのマリンタワー



 とりあえず昇って、海を眺めればテンションは上がる上がる!


 で、夕食終わる頃には夜になり、

ライトアップ~~~

 


 


 


夜景の中に怪しい3人


 


 


お子様してるし



 観覧車は見るだけでしたが、本当に夜景が綺麗でした

 

 

 


 横浜と言い、神戸と言い、港と観覧車ってセットものなんでしょうか???