こやぶん 悩む

2007年01月29日 | パグの健康
 1月27日に採取した尿の培養検査の結果がでました。

 培養検査では、今のところ・・・ 異常なし
 
 ただし 血液検査(生化学)等の数値に異常があるので、
 1月31日に避妊手術をした上で、術後管理時に合わせて
 処置していくことになりました。

 さて 福豆さんに新たな(?)が発見されました。

 福豆さんの骨盤のレントゲンです。
 赤丸のあたりを左右見比べたら一目両全ですが、
大腿骨の入り(骨盤とのジョイント)が浅いのです。
 病気ではありませんが、経過観察が必要との事。

 こやぶんもこやぶん母も、整形外科で同じことを云われたことがある。
 治すことは出来ないが、今の状態を運動で維持することは可能だから、
 あまり気にしていない。
 
 今 こやぶんが ない頭を悩ますこと・・・ 
1月31日の避妊手術に向けて、24時間の絶食の指示
明日のお昼ご飯以降・・・ 何も与えない
福豆さんの低気圧が 怖ろしい
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいたよねぇ。。 (あかりん)
2007-01-30 13:02:34
こちらでははじめましてです!!
ブーの飼い主のあかりんです。こんにちは。。
明日、避妊手術なんですよね。がんばれ、福豆ちゃん!!我が家はブーの去勢の時、何にも関係ないウーピーまでも絶食街道に道づれにしちゃいました(笑)
もちろんワタシもお付き合いさせていただきました。

福豆ちゃんの泌尿器の病気、黒豆ちゃんのアトピー、早く良くなってほしい(祈)

そして・・・
リンクさせてもらってもいいですか??


返信する
いよいよ明日! (チビノワ)
2007-01-30 22:38:44
こんばんわ~。
菜菜の飼い主のチビノワです。
あかりんさん同様、こちらでははじめましてです!
いよいよ明日ですね~、手術。
福豆ちゃん、がんばってね!!
元気になったらLEA LEAのケーキでお祝いねっ
返信する
あかりんさんへ (飯使い こやぶん)
2007-01-31 07:46:14
 おはようございます。

 絶食のイライラを紛らわす為、
あの手この手でごまかしておりますが、
やはり、福豆さんは 爆弾低気圧並みに
不機嫌です。

 病院には 2日入院しますので、
日々の楽しみ(就寝前の牛乳など)も
ストップするので―
迎えに行く 2月2日が怖い

 リンクの程、宜しくお願いいたします。
返信する
チビノワさんへ (飯使い こやぶん)
2007-01-31 08:02:11
 おはようございます。

 普段食べているオヤツも隠して、
黒豆も道連れに、福豆さんの絶食中です。

 ぼ~ッとした黒豆さんはともかく、
昨晩からほぼ絶食状態の福豆さんは、
不貞寝しております。

 機嫌をなおしてもらうには
やはり…しかないでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿