感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

福ノヒカリプロジェクト2023.3.11

2023年03月24日 00時13分29秒 | ■Nagomi candle
こんにちは

なごみの森工房です


今年も3.11に
福ノヒカリプロジェクト

復興から福光へ

癒しと希望の光を届けたい
福ノヒカリプロジェクト

開催させていただきました


東日本大地震から10年の節目の2021年にはじめてかや
今年2023年で3回目のプロジェクトでした。


第一部は
福島片岡鶴太郎美術庭園の広場に

311本のキャンドルを灯し

インスタライブ
YouTubeライブ


第二部は
伊達市の北部日本自動車学校さんにて
キャンドルナイトを行いました



今年はキャンドルアーティストさんが
横浜、千葉、栃木、山形、宮城
そして地元の福島から
たくさん駆けつけてくださいました



全国のキャンドルアーティストさんが製作した
真心のキャンドルもたくさんお寄せいただき

感激でした



これからも

癒しと希望の光をお届けすべく


キャンドルアーティストとして
活動してまいります



開催にあたり
多くの方々に
支えていただき
応援していただき
無事に終了することができました

心より感謝申し上げます


MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿