感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

キャンドル作りができて幸せな毎日です

2022年10月14日 12時22分59秒 | ■Nagomi candle
こんにちは

なごみの森工房です


ブログの更新がだいぶ久しぶりになりました


インスタの方は、ほぼ毎日アップしています
@nagominomorikoubou



キャンドルアーティストとして

キャンドルに専念するようになってから
5年目。



わたしが5歳の時に出会ったキャンドル作り


その時、ものすごく楽しくて!!


思い出しては自己流で製作して
キャンドル作りを時々、楽しんでいました。


5年前に、足が痛くて3ヶ月くらいまともに歩けなくなった時期があって、その時に、だったらトコトンキャンドル作りを楽しんでみようー!と思いついて

そこから幸せな毎日がはじまりました!!


好きな事ができるって
楽しい♫♫♫


ものづくりができるって
楽しい♫♫♫


作っても
灯しても

とっても癒される
キャンドル


そのあと、本格的に技術を学び、資格を取得して
キャンドル作りワークショップ、キャンドル販売
キャンドルスクール(技術育成)

そして昨年からのキャンドルナイト

デパートでのPOPUPストア(期間限定ショップ)などにもお声がけいただいたり

イベント出店や出張ワークショップも多数
ご依頼いただくようになりました



自宅の一室を工房にしている
小さな小さな工房です。


キャンドル作りの楽しさや
癒しの効果を

たくさんの方々に知っていただけると
幸いです!!



さて、今日は久しぶりの自宅工房でのキャンドルワークショップです


片付けの追い込みがんばります!

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿