感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

ピカソの手相を持つ女性

2020年11月03日 23時01分03秒 | ■Nagomi candle
どうも

こんにちはー!


ピカソの手相を持つ女性

ワタシでーす!


(о´∀`о)



いや〜

先日、郡山市のブルージュ様に

手相を見ていただいたのですー♡



もうもう

びっくりーーーーー!!



うれしいーーーーー!!




すっかりその気に


なっちゃうよねーーーー



(о´∀`о)




12月

個展開催です!


福島片岡鶴太郎美術館ギャラリーにて!!








ピカソーーーーー!!




じぁあねー

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でっかい事が待っている女)
2020-11-05 07:29:34
ピ、ピカソですか~!
今度見せて下さい!
ちなみに、私は掴んだものは離さないそうです。
ピカソということは、やはりめちゃくちゃ芸術家ってことですね~!納得です~👏(๑•᎑•๑)
でっかい事が待っている素敵な女性さま (なごみ)
2020-11-05 16:31:34
ちなみにダーリンにはもっとすごい線があるそうです!!
ぜひ合わせてご覧ください!笑
どんなでっかい事があるか楽しみですね〜!!
Unknown (でっかい事が待っている女)
2020-11-06 09:58:52
なんと~旦那様もですか~!
興味深々です(≧ω≦)

またもやちなみに、私は生命線が切れていると言われました~(꒪д꒪IIそれが今の状況らしいです。
内側にサポートの線があるので大丈夫らしいですが…。

皆様のサポートに感謝です(ㅅ´³`)

コメントを投稿