感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

BEANS COLLECTION(Sサイズ)完成しました

2017年01月24日 10時16分31秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です(о´∀`о)


雪が降り続いている福島市。

こまめに雪かきしないと大変なコトに〜٩( 'ω' )و


今日の雪はパウダースノー。

雪の結晶が、その形のまま降りてきているのが

芸術的(о´∀`о)


でも、降りすぎ〜(๑・̑◡・̑๑)


さてさて♪

土台も1から作ったBEANS COLLECTION(Sサイズ)

仕上がりました╰(*´︶`*)╯

作り方はこちら☆


今回は、大好きなお豆さん

大豆
とら豆
青豆
パンダ豆
大正金時
花豆

の6種類です(о´∀`о)


土台づくりに取りかかったのは
かれこれ数年前。

やっと!やっと!

仕上がりました╰(*´︶`*)╯


今回は、同時進行で

3作品を仕上げました!


木の枝の枠も

それぞれ違う感じになりました。


上の写真の作品は

枝の枠に茶豆とひよこ豆のアクセントをつけてみました(о´∀`о)


ほかは、シンプルに枝枠オンリー。

もうひとつは、ひよこ豆をあしらいました。


同じものは

作れ

ないですね〜(о´∀`о)


この作品で

なにかしら感じてもらえると

うれしいです(о´∀`о)♡



それでは

またね☆

MORE HAPPY!


雪かきしてきまーす╰(*´︶`*)╯
MORE HAPPY!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿