感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

晴れ女と晴れ男!イベント初日終了しました。明日も楽しみ!

2017年09月23日 22時31分44秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


今日は
「ふでまめ」として

イベント出展して来ました!


ふでまめの2人は

晴れ女と晴れ男なんですよ!



おかげさまで

朝方まで降っていた雨も止んで

雨にあたりませんでした(о´∀`о)



福島市で本格的にイベント出展を再開してから

およそ1年になります。


少しづつ

おぼえてきていただいているようで


とっても嬉しいです(о´∀`о)



しかも作家さんが

作品を買いに来てくださるのは

ほーんと

うれしいですね〜(о´∀`о)



出展されている作家さんたちとも

再開があったり

交流があったり♡



お客さまも

リピーターさま♡

おっかけさま♡

はじめてのお客さま♡

かわいーーーー!と言ってくださったお方さま♡

立ち寄ってくださったお方さま♡



ありがたく思っています╰(*´︶`*)╯♡


感謝!感謝です╰(*´︶`*)╯♡



そして主催の方々、スタッフの方々

関係者の皆さま方にお礼申し上げます!



明日の「ふでまめ」は

場所を

中合ツイン広場に移しての

出展となります╰(*´︶`*)╯♡



筆天使さんの直感書き下ろしは

10名さま限定ですよ〜(о´∀`о)


お名前と
メッセージを
書いてもらえます!

ひとりひとりに
違うメッセージが届くんです╰(*´︶`*)╯♡


今日も、

どうしてわかったの?

とか


書に

癒される〜(о´∀`о)


とか

見えてるんですか?


なんて言葉が

お客さまから聞こえて来ました。



筆天使さんの書からは

癒しの波動が感じられる人も

多いですよ〜╰(*´︶`*)╯♡



そして

秋本番ですね!


どんぐりちゃんたちが

大人気です!


お豆とどんぐりなどの木の実を入れて作った
ランタンキャンドル(LEDライト)と

森の標本

どんぐりのがびょうが人気です╰(*´︶`*)╯♡


明日のイベントが終わったら

また、すぐに作りたい!って思っています(о´∀`о)



自然の素材って


癒されますわ〜╰(*´︶`*)╯♡



あ。

あと

わたくし、ベレー帽に

お豆のブローチを付けているのですが



それが欲しい╰(*´︶`*)╯♡



よく言われるので


コレも作らなきゃ〜╰(*´︶`*)╯♡



うれしい悲鳴です(о´∀`о)



それでは

明日も

楽しんできまーす!



またね☆


MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿