まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

365カレンダー!!

2012年12月14日 19時55分03秒 | 親子

みなさんの所で見ていた

カレンダーが

 

 

どれどれ

 

 

なぜか,表紙にはいませんでした

モデルがいけないのかしらね

 

でも

たくさんのビーグルズのお友達や

 

虹の橋を渡ったお友達にも

会えてうれしかったです

 

 

 

いろんな名前あるんだね~

お顔もそれぞれだし

 

なんと「ジュニアくん」

 

 

我が家の「じゅにあ」の横には,知らない「まめちゃん」が並んでいました

 

来年も楽しみなカレンダーに ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かむばーっく,まめちん南国... | トップ | SUNタさんからの贈り物!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2012-12-14 20:45:58
あれ~~
ななも載ってますよね・・・
応募したのは覚えてるけど
それ以降は???
うちにはいつ来るんだろう??
お金はいつ払うの??
返信する
Unknown (マックス)
2012-12-14 22:39:30
ボクが一番びっくりした名前は、”パブロンエース”
しかも、女の子って・・・
呼ぶときなんてよんでるのかなあ?
返信する
びっくり! (みずえ姫)
2012-12-14 23:48:40
じゅにあちゃんの横に知らないまめちゃんが並んでるなんて!
なんということでしょう!

我家は今まで一度も応募したことがありませんが、楽しそうなカレンダーですね('-^*)/
返信する
Unknown (姫はは)
2012-12-15 00:25:33
あれ~、クーちゃんって言ってたけど、空(くう)ちゃんだったのね~(;^_^A
じゅにちゃんの横にまめちゃんだ~って思ってたら、よそのまめちゃんだったのね~(;^_^A

うちは今回エントリーしなかったので、ありません。


コメありがとね(o^^o)♪
返信する
Unknown (ももひなまる)
2012-12-15 07:13:40
はい、正しいまめちゃんもちゃんと見ましたよ。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-12-15 09:47:33
何かとエントリー日がリンクするまめ家と我が家ですが(笑)
でも、その記念日にまめちゃんと、じゅにあちゃんがいてくれて
嬉しいです
我が家もいつか表紙を飾りたいなぁ~って思ってますよ。
返信する
Unknown (クーママ)
2012-12-15 15:33:43
うちのくうも気づいてくれて有り難う~ (^o^)/

そうそう、じゅにあちゃんの隣のまめちゃん、びっくりでしたね。
ビーグルだらけで可愛いわ~ ♡♡
返信する
Unknown (まめこ)
2012-12-15 21:03:18
ななルテアさんへ

あげー,ななちゃんかわいく載ってますよ☆
メールが来ているはずです!!
来年の楽しみに
ななちゃんカレンダー買わなくっちゃね

マックス君へ

見たよー
かわいい蝶ネクタイしてましたね
たくさんのお友達がいるから
来年も楽しみ
パブーって呼ぶのかしらね??
風邪引いてたのかな?とか百恵って名前は
年配の方かしら?とか考えますよねー


みずえ姫さんへ

毎月が楽しみなカレンダーですよ☆
自分の子が載ってると
もっとうれしいカレンダーです
来年は大健ちゃんもエントリーしましょうよー


姫ははさんへ

そうそう,じゅにあの横にまめなんて
すっごいぐうぜん
笑ってしまいました
たくさんいろんな名前もあるしね~
姫ちゃんも来年は
一緒のカレンダーに載りたいですね



ももひなまるさんへ

よかったー
見つけてくれましたか(笑)
ももちゃんもちゃんと
マーキングしましたからー


ミッキーママさんへ

そうそう,毎回申し訳ないです
すっごい偶然な日が重なっているので
変な縁を感じます
ミッキーちゃん達の写真ペロンチョで
表紙でも良いのにって,くらいの写真でしたね


クーママさんへ

もちろん,わかりましたよ
うれしくなりました☆
空ちゃんも
みんなと一緒に来年のカレンダーを飾れてうれしかったことでしょう
これでまたいつでも一緒だねー
返信する

コメントを投稿