mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

応募していないのに。。。なぜか当選してしまった話

2016-03-29 | おでかけ

ポストの中に不思議な封筒が一通

 

地元である

秋田朝日放送のから、でむすこっち宛に

 

 

開けてみると

 

 

 

何だか知らないうちに、当選しちゃっているよ~Σ(゜Д゜)

全く身に覚えがない

 

 

 

仮面ライダー1号の映画

親子ペアのチケットが

 

 

 

???????

???????

??????

 

あっ!わかったぞ!

 

幼馴染の仕業に違いない!

 

電話を掛けると

「わ~当たったんだ~やったね!」

 

 

どうやら、むすこの名前で番組放送のプレゼントに応募してくれたらしい( *´艸`)

 

 

うわ~い!

 

ありがとう!

 

 

で、早速見に行って来ました

(お父さんと、息子が)

 

最初は、ちょっと子供ぽくって僕あんまり興味ないかな~悪いけど。。。

何て言っていたクセに

 

泣いたそうです(・´з`・)感動して。。。

 

 

こんな感じでチョイチョイ息子を喜ばせてくれる彼女

本当に、感謝です

 

記憶がままならない頃からの付き合いの彼女

私にとっては、頼りになる妹(2歳年下なの)的存在です

私だけでなく

旦那にも、息子にも気を使ってくれて

本当に素敵!

 

遊びに来てくれた時は

かるたやら、花札やら

とにかく我が家のレトロな遊びに付き合わされるのに

何気に、盛り上がりヒートアップ(≧▽≦)で、毎回サイコー笑いまくり

 

こんな素敵な、友がいるって本当に宝物あるようなもんだと思います

 

おばあちゃんになってもずっーと

本当の兄弟のように居られたらいいな~と思っている私です。。。

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 


コメントを投稿