みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

お医者様が絶対に飲まない飲料水&TOKIOの城島がお忍び密会!

2015年07月24日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


冷蔵庫を開けると、必ずと言っていい程入ってるジッちゃん御用達の飲料水
2リットルペットボトルお茶&2リットルペットボトルの水&リポビ●ンDとかスポーツドリンク
この中にお医者様が絶対に飲まない飲料水があるのよ
※スポーツドリンク&“●●ウォーター”
これってお医者様によると、ビタミンが入って身体に良さそうだけど砂糖水なんだって
喉が渇いたら飲むのは水&緑茶がベスト
ダイエットのためにと低加糖のスイーツは砂糖の代わりに不健康な人工甘味料が入ってる場合も
更にイチゴやブルーベリー、マンゴーなどのフルーツ入りヨーグルトには驚くほど糖分が高い
なので、お医者様は無加糖ヨーグルトに新鮮なフルーツを足したり、ハチミツなんかで甘みを足したりして食べるんだって、良かれと思って食べてる健康食品やダイエット食品の中にはダイエットの敵が沢山あるのね

節約生活していると賞味期限ギリギリの半額値は魅力ブログ村 節約・節約術
その日に使う食材商品に半額値札が付いてるとラッキー♪
夕方、スーパーのお兄さんが、生ものに半額シールを貼ってた
私は、急いで買い物籠に入ってた商品を目の前に差し出し“これにも貼って~”と言って生ものじゃないのに貼ってもらっちゃった♪
私がオバサンになったら~アナタ~はオジサンよ~って歌が頭を回る(爆笑)

晩酌を楽しむジッちゃんと楽しい会話
元角川書店の社長、角川春樹の娘・角川慶子の豪邸をテレビで見てビックリだったらしく
『その辺で売ってるような椅子がウン十万だと』
『住む世界が違うから価値観も違うんだわ』
『台所も使ってないくらいにピカピカで、家の台所と大違いだべ』←ムカッ
その豪邸に、ギャル曽根ちゃんが訪問していたらしく
ひたすら豪華さに驚いてたって話を雄弁に語るジッちゃん
『金持ちの家は凄いべ、桁違いの生活だもんな、スーパーで半額シールの貼ってる商品なんか恥ずかしくて買えないべ』
『桁違いの生活している人って、いちいち値段なんか見ないで買ってるわよ』
『んだな・・・』←納得したジッちゃんだった(笑)
 
そして「TOKIO」の城島茂(44歳)が黒縁メガネをかけて変装してお忍びデート発覚
そのお相手は?芸能ブログ 芸能裏話・噂
君島十和子さんの若い頃に似てるらしい

身長160センチほどで、背中まで伸びた長髪をポニーテールで結び、ノースリーブの真っ白なミニワンピース姿、赤いハイヒールを履き年齢は20~30代でセレブ実業家風?
その写真を見た人の話によると、白ワンピにヴィトンのバックは、クラブの水商売系か元モデルかも、一般人でこの服装とバッグはあまりない気がする・・・。
そうなの?普通の人は白いワンピースにビィトンは無し?
ちょっと偏見よーーーーーっ
だって白いワンピーにヴィトンで普通にお出かけしてた時代があったよ
今は無理かも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
どちらにしても、密会って言葉は要らないよ
2人共、堂々としてたっていうし、結婚します宣言も近いかもね♪
 
今日のトドメ
青森県田舎館、今年の田んぼアート発祥の地からのお知らせ
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』&『風と共に去りぬ』
毎年、欠かさず見に行ってるけど、田んぼアートを考えた人って凄い
アートでお金を稼ぎ、展覧が終る頃は稲刈り体験
その後は刈った稲を販売
何と言うことでしょう~無駄の無い最高のアイディア

期間:2015/06/01~2015/10/12
場所:道の駅いなかだて・弥生の里(展望所より見学可)
◆料金
大人:200円
子供:100円(小学生)
(未就学児、および障がい者は無料。ただし障がい者手帳を提示した場合)
◆開館時間
9:00~17:00(最終入館16:30)
期間中は土日祝日も開館
隣には小石で作った高倉健
石を並べて作ったのよ
その上からコンクリートで固めるらしいけど、凄いでしょ

ジッちゃん似の高倉健の惜しまれてるアートが見られます♪爆 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しまれる人 (mcnj)
2015-07-24 12:52:19
ジッチャマに、に、ぜひ、見学させてやっておくれ。
Unknown (おデビン)
2015-07-24 12:52:35
 きゃ~!健さんや~。ってあては任侠映画系は好きや無いけど、健さんは好きでしたわ~。

 幸せの黄色いハンカチの影響かな?

 あても基本は水とお茶と牛乳かな?時々炭酸水。ウィルキッソンの赤のんが
「五臓六腑に染み渡るぜ。べぃべぇ。」です。

田んぼアート!! (ラッキーパパ)
2015-07-24 12:57:46
田んぼアート!!
すごいねぇ~!
あれで,お米が無駄になるのかとおもったけど
大丈夫なんだ!!
それを聞いて安心!
健さん!
惜しい人だったねぇ~。
憎まれっ子世にはばかる!?
ラッキーパパも,その一人かな?(笑)
こんちゃ! (こまいぬ)
2015-07-24 13:11:59
ひゃ~☆
高倉健さん!すごっ!すごすぎ~!
お見事だー☆
あぁ、もう少し近かったら見学に行くのにぃぃ
Unknown (chako)
2015-07-24 13:27:57
田んぼアート凄い。
高倉健さんもいいですね。
維持管理も大変でしょうね。
Unknown (SHOU)
2015-07-24 13:28:13
セレブなとこの話・・偶然にも見ました~
ゴミ箱ダサい・・・ゴミ箱に袋入れてる・・・メッチャダサイなど・・・
住む世界が違うから腹立ちました~^^;
田んぼアートも偶然見ました~
凄いですよね~~
石で作ったアートもあるのですね~
素晴らしい~~\(◎o◎)/!
Unknown (jyunsho)
2015-07-24 17:00:47
ジッチャンんに
にてる高倉健さんが良いは

素敵に出来てるね
(*^▽^*)
田んぼアートは (内装屋かあちゃん)
2015-07-24 17:21:15
こっち地域でも 真似したように
やっているけど 青森の出来は素晴らしい!!
それに この 石で作った健さん!!
素晴らしいよ~
Unknown (ikutan)
2015-07-24 17:24:06
そういえば森高千里さん,いつまでたっても,おばさんになりませんねー。^^
田んぼアートが青森発祥とは知りませんでした。
お隣の鷹栖町という所でもやっております。じっちゃん似の高倉健さん,良い出来栄えですね。
Unknown (愛紗)
2015-07-24 17:24:34
うわぁ♪
田んぼアートすごいですね
こういうの見ると撮影用にドローン欲しくなります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。