フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

Costcoのメンバーズカードを作りに行ってきました

2017-02-27 14:02:13 | お出かけ

もうすぐ家の近所にコスコがオープンします。
近所といっても、車で10分くらいの場所ですが・・・。
コスコのメンバーズ・カードをグランド・オープン前に作ったら、$50のキャッシュバックがされるという事で、
早速メンバーズカードを作りに行ってきました。
Costco

※アメリカでは、コストコではなく『コスコ』と発音していて親しみもあるので、私のブログ内ではコスコと書いていきます。



平日の午前中だからか、臨時に設けられたカード発行カウンターに来るお客さんは、まばらでした:



本日のコスコメンバーの1ギャロンあたりのガソリン金額
ガソリンはレギュラーとハイオクの二種類のみだけど、街中のガソリンスタンドよりコスコの方がガソリン安い♪:

:メンバーだと、この価格でガソリンを入れられるのがいいですね~!



コスコのオープンが待ち遠しいな。。。


最新の画像もっと見る