フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

バイオリン・リサイタル 2017

2017-06-20 13:31:14 | バイオリン♪

プライベートで習っているバイオリンの先生主催のリサイタルがあり、
娘達も皆さんの前で、日頃の練習の成果を聴いてもらいました。





会場に到着時の二人。緊張しながら急ぎ足で会場入り:



順番がきて長女の演奏が始まります・・・。前半の演奏が緊張していたのが、聴いていて分かりました
練習の時はのびのび弾いていたのに~
でも曲の後半には、のびのびと堂々と最後まで弾き続けられたので、ホッとしました
人前に出てナーバスにならないよう、もっともっと練習しないと!って思いました。





次は次女の演奏が始まります:


長女よりも心配していたのは次女。ナーバスになり過ぎて、間違えるんじゃないか~と思っていたけれど、
私の心配とは裏腹に、次女はいざ弾き始めると最後まで堂々と力強く弾きました。




演奏を終えて緊張の糸が切れた娘達:


娘達よ、これからもずっと Practice! Practice! Practice!...
『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイリッシュパブのバーガー:... | トップ | 映画★Pirates of the Caribbe... »
最近の画像もっと見る

バイオリン♪」カテゴリの最新記事