フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

布★ZIG ZAG 模様生地

2014-03-06 08:46:16 | 大好きな布地・服地



モールなどでショッピングしていると、"ZIG ZAG"模様がやたら目につき・・・
既製の洋服やインテリヤグッズや家具・文具に "ZIG ZAG" 生地が使われていたりして・・・
・・・そんな "ZIG ZAG"を意識しだしたのは、ちょうど一年ほど前でした。
その時は、さほど模様の良さが分からなかったのですが、


その後、2013年7月に旅行したテネシー州のあるレストランで、
オレンジ×白の "ZIG ZAG" 模様のドレスを着ていた高校生くらいの女の子が食事をしていて、
ドレスがよく似合っていて、女の子に目が釘付けのワタシ・・・

テネシーで "ZIG ZAG"ドレスを見て以来、
"ZIG ZAG"はお気に入りの模様の一つになってしまいました~


お店で売られている"ZIG ZAG"生地ちゃん





ZIG ZAG 模様のお洋服~ こういう写真を見ると、無性に洋服を作りたくなってしまいます


: ZIG ZAG 模様の子供服もかわいい~


お店のレジ横にも、St. Patrick's Day 限定の ZIG ZAG 模様の靴下が売られていました:


新聞に入っていた家具ショップの広告です。ZIG ZAG 模様の商品、載ってます(^^):



今、白×黒の ZIG ZAG 生地が欲しいのですが、お店で品切中なんです・・


早く入荷しないかなぁ。。。


最新の画像もっと見る