3人のママになる。

三人娘と賑やかな毎日。大変だけどなかなか楽しい日々です。

余裕がほしい。

2017-06-28 16:24:34 | 思ったこと
忙しさ、時間の無さ、体調の悪さ、お金をの無さ。
いろんなことで余裕を失う毎日。
ついつい子供に当たる。
自分で思うけど、私は決して優しいママではない。

娘たちが学校や幼稚園で「ママありがとう」って手紙を書いてきてくれることがあるけど、いつもハッとさせられる。
私はお礼を言われるようなこと何一つできていないなぁ。

心に余裕を持ちたいと思う今日この頃。

うちは全員朝が苦手。
本当に毎日がバタバタ。
それは少し早起きすれば解決すること。
まずはその辺から始めよう。

ベビーが産まれればもっとカオスな状況になる。
今のうちから余裕をうむトレーニングをしとかなきゃ。

リビングで爆睡してる場合じゃーない。

コメントを投稿