3人のママになる。

次女ももうすぐ小学生。やっと自分の時間がもてると思っていた矢先の妊娠発覚。今さら三人のママになるという日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨガでもやろうか。

2017-06-28 14:54:03 | 思ったこと
マタニティーヨガやりたいな。
少しでも健康的に出産を迎えたい。
実際、もう体を動かすのが億劫になってきてるから、これからもっとお腹が大きくなってきて、出産まで動かなくなって、産後は動けなくなってしまいそうで。

調べてみたら近所でも教室があるみたい。
入会金で結構かかるところもあれば、ビジターチケットで通えるところもある。

ヨガ服も用意しなきゃでしょ。
結構するなー、マタニティー用のやつ。

色々考えてると結局お金をかかることはやめよう、ってなっちゃうんだよね。
ただでさえ自分の収入がなくなるのになーって。

あー悩ましい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い。 | トップ | 余裕がほしい。 »

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。